春になるね~

 28,2017 22:50
明日から3月、四季でいうと春。
何だか大きな切り替わりに感じています。

今日は「LA LA LAND」を観に行ってきました。
ちょうど昨日アカデミー賞授賞式もしてましたけど、
先週から「28日に行こう!」と決めていた、、、、さすが満席でした。

中学生の頃からミュージカル映画が大好き☆彡
アメリカンなミュージカル映画という感じだったのですが、
始まったとたん、なんだか置いてきた過去の思いが出てきて、
ラストの「タラレバ・・・」(ネタバレだったらごめんなさーい)が、
自分の「タラレバ」とともに、まるで深い湖の底の色んなものを引き上げたような感情がでてきました。

なので、感情とは違うところで勝手に涙がでるみたいな。

この新月&日蝕の魂の浄化って、底に沈んでもう見えなくなってるような何かをさらって、
昇華するみたいな気がしましたね~。


昨晩B96大天使ラファエルを使い終わったのですが、
ほんとーーーーに、ロイヤルブルーのキーワードそのもので、
静かで独りで、といって寂しいわけではないのだけど、
何だか深すぎて自分の世界から出られないような2週間でした。
唯一の友達は「夢」で、夢の中で生きてるみたい。

今朝、テレビでふと入ってきたメッセージ的なものがあって、
あ~、生きるってこういうことなのかな・・・みたいなものがあって。
人と生きるっていいな、と思ったり。

何だか不思議な2週間を過ごした感じです。

明日から春か~☆彡

fc2blog_20170211165049cd8.jpg




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts