光のクリニック、ありがとうございます~~

 02,2017 10:23
今羽田空港です。
中央高速の事故渋滞で、飛行機乗れず、次の便待ち😅と言うことでブログ書けまーす(笑
広島に行って来ますが、
1月のオーラソーマジュエリーのお渡し会と、
エンジェリックスピリチュアルヒーリングの個人セッションで行きます。満員だそうです。ありがたーい✨✨✨

昨日は『光のクリニック』をスタートしました。
シュリーラ先生にお願いして、ビーマーライトペンでチャクラに光を補充、そして手相ケアのパーミストリーケアでお家でできるセルフヒーリングをお伝えしました。

これから様々な癒しのアプローチを、
光のクリニックでは行っていこうと思います。

昨日私ジムにどうしても行かないといけなくて、
ニュークリエーションのパートナーセラピストの優子ちゃんにシュリーラ先生のアシストをお願いしました❤💕❤
色々な癒しの観点を持った者同士で、展開していきたいです✨✨✨


私もセッション受けて、
短い時間なのに、ストーーーンと眠りに落ちた感じで、ハートのヒーリングしていただきました❤

次回は5月3日(水、祝)になります。
次回のテーマはすごいよー✨✨✨

生まれて来たときに関連する5つのエレメントのヒーリング✨✨✨

お楽しみに~~✨✨✨



では
飛行機乗りまーす✈️✈️

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts