オーラソーマジュエリーのお渡し会に行って来ました!広島・三原

 04,2017 22:01
今日から
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコースやってます✨✨✨

お二人参加ですが、お二人ともピアノの先生✨✨✨
クリエイティブな話しがいっぱいで、楽しいです。

さてー、2、3日と広島の三原に行って来ました。
1月にエンジェルゲートさんで行ったオーラソーマジュエリーのお渡し会❤❤❤

素敵でHOTなジュエリーと皆さんにお会いして来ました。


皆さん笑顔素敵~~✨✨✨



ソフィアさんでは、新しいサロンのオープンで、個人セッションもさせていただいて来ました。

三原の今後の予定は、
5月末と6月末に伺う予定です✨✨✨

素敵なお招きと楽しい企画計画していまーす✨✨✨


帰りの空港で綺麗な夕日が見送ってくれました😊😊😊


三原でお会いした皆さんありがとうございました~~✨✨✨


ニュークリエーションのオーラソーマジュエリーイベントは6月10、11日でーす❤❤❤
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts