ソウルメイト

 05,2017 23:45
1月の広島のエンジェルゲートさんでのオーラソーマイベントとジュエリーでは、
B24ニューメッセージ(写真)を選んだ方や、
誕生数が24という方がとても多かったです。

よくコースやイベントなどでは、こうしたシンクロが多いのですが、、、
(そのあとの立川でのジュエリーイベントの時も、B24,そしてこのペアのB49を選ぶ方多かったし。。。)

このB24ニューメッセージ、B49ニューメッセンジャーは、
「ソウルメイトのボトル」と言われています。。。



2日の広島・三原のエンジェルゲートさんでのお渡し会の後半で、
最近の近況などを皆さんでお茶しながら話していたところ、
数秘24の方が、今真剣に向き合っているお友達が、B24で作ったピアスと同じデザインのペンダントを、
そのお友達が偶然持っていた!という、なんだかとっても奇跡のようなお話を伺っていました。

えええーーー、そんなことってあるの???考えられないね!というようなシチュエーション。
へええーーーーすごいね~~~、とみんなで大興奮。


「ソウルメイトってさ、仲いいだけじゃなくて、
色々な面で学びをくれるよね~☆彡」


なんて、話をしていたら、、エンジェルゲートのあゆみちゃんからいきなりの告白!

「実は、、、由香さんって、私のマヤの『鏡の向こうの人』なんです!!!」

「えええーーーー(汗)」

この「鏡の向こうキン」とは、自分の持っていないものを持っているもう一人の自分で、
鏡の向こうKINの相手には、もう一人の自分が隠されていると言われているそうです。

何しろ奇跡的な確率(5000万分の一くらい?)での出会いで、補完の関係。
完全に補い合う、出会いは宇宙からのギフト!!!

そして、出会いは特に何も感じないことが多いけど、
共にいることで、色々な展開を生み出していくそうです。


261から自分のKINを引いたのが、「鏡の向こうKIN」。

ちなみに私はKIN96ですので、鏡の向こうKINさんはKIN165です。


実は、私はすでに一人出会っていまして・・・
幼馴染・男子、そして2014年に北海道へ導いてくれた人(゚∀゚)
でも性格が似すぎて?、どうも苦手(笑)、でも気になる!(異性という意識ではなく、やることなすことイラッとする(汗))という印象があったので、

『(怯える)やだーーー』
『えーーー、ひどーーーい(泣』


と、また皆で大笑いしたのですが、
あゆみちゃんとの色々なやりとりは、本当にお互いとても気持ちよいし、
何しろニュートラル。無理がどこにもないのです。それは知り合ってからずっと。
ニュートラルすぎる、自然すぎるから、特に何も考えたこともなかった。。。そんなものなのかもな~・・・

でも今回は、お仕事も一緒にできるチャンスがやってきて、
それでそれを喜んでくれる人たちがたーーーくさんいて
おまけにあゆみちゃんとご家族のこととシンクロがあったり、
ご主人や娘さんともとてもイイ感じ。

それでもって、ボトルを選べばシンクロばかり

ということで、写真のB24のボトルを一緒に使うこととなりました。
次に使おうと思ってたら、偶然一緒!
しかも、うちに同じロットのB24が2本あったということで、仲良くわけることに。。。

ソウルメイトって色々な形であると思いますが、
共有していける幸せだな~☆彡


さーーて、幼馴染とも仲直りしないとね。。。(笑
宇宙に申し訳ないね。。。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts