オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース修了~~

 07,2017 15:38
4-6日に行ってた
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース修了~~✨✨✨

受講生は音楽に携わっている方のみ!
色と音のシェアが、今まで知らない世界を教えていただけて、
インストラクターの私もスゴイ楽しい3日間でした。
色の情報と音の情報の交換をした感じ👍👍👍


期間中、おめでたいことが発覚したり、
受講生さんのオペラのコンサートに誘われたと思ったら、ご近所の知り合いのオペラ歌手のお姉さまに偶然お会いしたり✨✨✨

いつもと違う楽しさがありました。
世界が広がったのかなぁ~~✨✨✨




今日は朝からバタバタで事務作業や買い物やら💦
で、ただいま休憩中。

全然話し違うけど、
美味しいスコーンのお店、立川にないかな~~💦

美味しいスコーン食べたいなっ❤


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts