春分の瞑想ワークショップ「New Beginning*新しい始まり」 のご案内

 10,2017 19:56
12日(日)は乙女座の満月ですね~。

ここ1か月は、本当に浄化期間!と感じます。
今週も、もうビックリすることが起こりました。
大切に7年間身に着けていたオーラソーマジュエリーのペンダントを2本をジムで失くすというもの(汗

物というよりも、7年間相棒だったものが消えた寂しさが大きかったですが、
執着の手放しとでもいうのでしょうか。
3日経った今日、ちょうどジムでバッグの中をごそごそしていたら・・・出てきました(笑
3日間色んな感情を味わったけど、あ~~~良かった。


さて、HPではご案内すでにしておりますが、
春分に瞑想会を行います。
3時間のワークですので、クリアリングの瞑想を2セット行います。


春分の瞑想ワークショップ「New Beginning*新しい始まり」

2017年3月20日(月・祝)
14:00~17:00
参加費:8800円
持ち物:筆記用具(ミニワークをします)

*どなたでも参加できます。
遠隔参加も可能です。
詳細はこちら

春分は占星術的に1年のスタートです。まさに種まきの季節となってきました!
大地を休める冬を乗り越え、春と共に飛び立つとき!

テーマは、「脱!ドラマ・古いアイデンティティをリセットする」 です。


長い間「自分の信念体系」として作り上げてきた、
様々な「もう過去の自分」を、リセットし、
新しい始まりにピッタリな「マインドセット」していきましょう!

自分の古い概念から創り出す、自分の都合よいストーリー。。。それが「ドラマ」です。

そこに浸っている暇はもうありませんよ。

2017年は特に、これからの数年の基盤を作る年ですので、
しっかり切り替えていきたいと思います。


春分の星読みの会も絶賛募集中です~!
詳細はこちら


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts