箱根へ行ってきました

 14,2017 12:43
先週箱根に行ってきました!

オーラソーマジュエリーの関西担当のひろりんさんと☆彡
箱根に行かれたことないとのことで、ご一緒しました。
「案内する」という自覚があって初めて、ロケーションがやっと頭の中に入ってきた(笑

ゆっくりと回って、美味しいものもいっぱい食べて満たされてきました。

大涌谷は、ものすごい勢いを感じました。
温泉は湯あたりするくらい。前よりパワーアップ?


芦ノ湖を船で渡り、


九頭竜神社へ。縁結びで有名です。


そして箱根神社へ。出世運、お仕事。おみくじ大吉でした~~☆彡



今回は鳥がキーワード。
マイセン美術館のレストランのオーナーさんに、「こんなに鳥が寄ってくることないんですけど、好かれてますね」と言われました。
・・・ふーーん、、、そうなのかな、、、。次の朝のホテルのレストランで、私だけ鳥のコーヒーカップ(=∀=)

鳥は幸運のシンボルらしいです☆彡




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts