次回の光のクリニックは『誕生の癒し「マスタースピリット」経穴セッション』5月2・3日です

 18,2017 13:07
この3連休は、お天気よさそうですね☆彡
やっと春がやってきた感じ
明日は、親友と『ハマ歩きの会』!これ、3年前からやっている私たちのパワーアップ法なのですが、
いい天気そうなので、満たしまくってこようと思います。

月曜日の『春分の瞑想ワークショップ*New Beginning*新しい始まり』はまだ参加OKですよ。
3月20日(月・祝)14:00~17:00
参加費:8800円(遠隔参加OK)


集まったメンバーに最高最善の共通テーマに癒しと解放を意図します。
ピンときたかたはぜひお待ちしています★


春分も超え、4月も超え、ゴールデンウィークに予定しています『光のクリニック』のご案内です。

「光のクリニック」は次回5月2・3日(火・水・祝)に行います。
今回もシュリーラ恵弓先生によるビーマーライトペンの個人セッション&パーミストリーケアのセルフケアアドバイス付きです。

前回の感想をニュークリエーションのパートナーセラピストの優子ちゃんが書いてくれています。
http://ameblo.jp/new-creation-rainbow/entry-12253303478.html


ビーマーライトペンは以前から根強い人気ですが、
色々なケアの手法などがあり、説明がなかなか行き届かない(笑。
簡単に言うと、オーラに照射し、エネルギーゲートを開くスタイル、
そしてオーラと肉体に直接照射するスタイルがあります。
ニュークリエーションの光のクリニックで行うのは、肉体に直接照射で、まずは肉体を満たすことから。。。と思っています。
どちらにしても、一回のセッションで50mlのオーラソーマのボトルを使用するのと同じくらいのケアだと言われています。
なので、心身の調整に特におすすめしております。

ニュークリエーションの『光のクリニック』では、
今一番必要なものって何???という打ち合わせの元、テーマを決めております。

今回のテーマは「背中に流れている経絡にある「マスタースピリット」が宿る経穴」

マスタースピリットとは、五行でいうと「五精」にあたります、簡単にいうと、五行に宿っている「神」のことです。
五行(木火土金水)に関連した
私たちの内なる5つの聖なる働きのことを言います。
その5つの聖なる働きが、私たちの受胎時、受胎後3ヶ月後、6ヶ月後、誕生時、生後3日目に宿り、
私たちの人生を生きるためのスピリットとなるのですが、
生まれてくるときの様々な環境において、色々な影響を受け、その働きに影響を及ぼすのだそうです。

今回はその生まれてくるときに関した、五精の調整のセッションです。
インナーチャイルドはもちろん、性格的なことや思考パターンなどにも影響を与えるところだそうです。
詳しくはこちら。。。

『光のクリニック』
*背中に流れている経絡にある「マスタースピリット」が宿る経穴の癒し


ビーマーライトペンによる個人セッションです。

日程:2017年5月2日(火)・3日(水・祝)

ご予約枠:ご予約枠を増やしました!
5月2日(火)
11:00(ご予約済み)
13:00(ご予約済み)
14:20
15:40
17;00(ご予約済み)

5月3日(水、祝)
11:00(ご予約済み)
13:00(ご予約済み)
14:20(ご予約済み)
15:40
17:00

<料金>60分 13,000円

<セッションにおけるお願い>
白色か淡い色の服装と下着でお越しいただくか、お着替えをお持ちください。

<キャンセル規定>
2週間前~当日 全額
キャンセルの場合は、15日前までにお申し出ください。

お申込み&お問合せはこちら
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts