春分の瞑想ワークショップ「New Beginning*新しい始まり」 ご参加ありがとうございました

 20,2017 23:16
今日は春分の日!
春分点は19時過ぎでしたので、
午後の瞑想ワークショップは、春分直前のクリアリング瞑想会となりました。

今回はほとんどの方が初めてのご参加、
共通キーワードに『助産院』、
天から来た赤ちゃんをこの世に生み出すことをサポートする『天と地をつなぐお仕事』と、
素敵な言葉を伝えてくださった方も。。。

この世に生まれてきたことで、色々なことがありますが、
皆さんの色々な共鳴で、一人一人に色々な気づきや勇気や、緊張がほどけたりと、
ゆったりと過ごした3時間、でもぎゅーーーっと詰まった3時間。

春分のゲートを通る前に、肩の荷を下ろし、仲間がいる、また繋がれるという感覚、
また新たな繋がりが生まれるような一日で、私もリードしていて、とても心地よいワークショップとなりました。

ご参加の皆様ありがとうございました☆彡
またお待ちしていまーす!



今日いただいた大好きな屋久島のお土産☆彡 エナジャイジングしまーす☆



こちらは、昨日友達と行った中華街の媽祖廟。今日は媽祖様の日☆彡


昨日も一日友達と食べて笑って、歩いて、新しい発見をして、飲んで、楽しい一日でした。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts