オリーブ⇒エメラルドグリーンに移行してる

 24,2017 16:28
明日の「春分の星読みの会」ですが、
本日19:00くらいまでのお申込みでしたら、滑り込みOKです。
どうぞご参加お待ちしています。


さてさて、昨日の国会の証人喚問ですが、
私も午前中見ていましたが、
100万円を渡した日というのが、「2015年9月5日・・・」聞いた途端私のセンサーがピーーーーンと反応。

「あれ???この日なんかあった日だ!!!、なんだなんだ・・・」と記憶をたどったところ、

永ちゃんの東京ドームライブだ~!
そしてその日は、B113大天使カシエルが生まれた日!

東京ドームのアリーナで「誕生メール」を受け取ったので、とても印象に残っています。

エメラルドグリーンとオリーブグリーン。

なぜ、そんな反応するかというと、
木星がこのとき、乙女座へ入ったころで、色で表すとオリーブグリーン。
今は天秤座に居て、エメラルドグリーンで表します。

しかも今は木星逆行しているし、3月は乙女座満月だったよね。。。
どうも、そのころから・・・1年半の見直しなのかな?と思います。
進み、そして戻って、そして進んで・・・色んな事見直す。

B113大天使カシエルは、カルマと大きな関係があります。

そして神聖なる計画に。。。

個人の真実で競っても、それはどっちも正しいわけで、平行線。
色んな事が大いなる視点で正されているんでしょうね。

それにしても、政治って天体とのリンクしてます。当たり前ですが。
そんなことを思ってみてました*^^*

fc2blog_20151020124739e36.jpg

Comment 0

Latest Posts