決意の3月最終日だよ~ん

 31,2017 17:26
明日から4月!

だというのに、今晩雪が降る???
寒いですね。。。
桜は何処へ

ビューティーモニターも約束の20回超えているとのことで、
伊勢に行く前日にいきなり終了!
嬉しい、嬉しいよーーー・・・痩せたというより、体脂肪とか体の内的変化?というのかな、
数値がとっても良くなっていて、代謝の悪かった体は、普通のレベルになっていました。
これって、なかなか変化しないそうで、努力がわかります!と褒められた。
そして伊勢に行って、今日は最後の食事日記を渡し、
お礼にお土産やプレゼント(オーラソーマ商品)をもっていったのだが、
前日に他のお客様に指摘されたこととシンクロしてたそうで、
なんだかとっても皆さん喜んでくださった。あ~良かった良かった。


さて、伊勢神宮に連れてって!と言われ、
(最近多いのよね、連れてってリクエストが。説明はできないけど、ポイントをかなり抑えていると好評です(笑))
今回行ったのですが、鳥羽に3泊泊まり(ちょーーお気に入りの鳥羽国際ホテルにお泊り!また行こう~っと)、
朝焼けと共に目覚め、本物の真珠のパールエキスとキラキラな粉の入ったお風呂と温泉につかり、
ゆっくり伊勢神宮を2日かけお参りし、
鳥羽の神島の八代神社、女性の願いを叶えてくれるという石神さまに行ってきました。

後半、急きょドタバタな展開で、ハードな展開でしたが、
それもまた癒しに繋がって、色んな事を感じて帰ってきました。


そして、新しい始まりにふさわしく、
ここ数年にない、ものすごい強い決意が生まれました。

ちょこっと書きますが、
それは「決別」です。
赤字で書いちゃう(笑
もう、手放すとかサレンダーするとか、そんな受け身ではなくてね。自分から切り離すべきだ!と強い気持ち。

薄っすらここの所気づいていましたが、
2,3月と自分が尊重されていないことにイラッとすることが数回ありました。
それは他人様が私を尊重しないのではなく、
私が私を一番ぞんざいに扱い、一番尊重していないから。
そして境界線の甘さ。

そこをしっかりと整えないと!


始まる前に終わらせないとね。



さ~、明日から新年度。
明日か明後日メルマガに限定もの出す予定。お楽しみに☆彡


伊勢神宮の森で、ヒーリング☆彡まじで気持ち良かったですよ。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts