4月のボトルはB22再生者・再誕生のボトルです

 03,2017 11:07
昨年12月から始まった「オーラソーマクリエイションデイ」企画、
今月のボトルですが、

4月は『B22 再生者・再誕生のボトル』です!
イエロー・ピンク 


桜と菜の花を思わせる色ですね。


再生のボトル・・・
2,3月がお休みが多かったのもあって、
4月に入って個人セッションが多いのですが、
皆さん「本題にやっと入った!!!」とか、「深いところのどうにも動かなかったところに気付いた」とか、
この週末もシェアしていただきました。
春とともに、冬眠していた(何年も・・・)ところに開いていく感じかもしれませんね。

私も友達に「それってのび太の宿題じゃん!!!」と言われましたが(笑
生命の木の探求してて、
まあ、それが自由課題としましょう。自分一人がほくそ笑む、マニアックなことしているので(笑

本当に見なくちゃいけないところが、抜けていてやってなかった!という話。

オーラソーマのボトルセットで、やけに色が抜けて、やけに何本も同じ番号が手元に残っているものがあるのですが、
全部それに当てはまっていて、生命の木に当てはめたら、
まあ不思議!
繋がっちゃった(笑
しかも、一番私がテーマにしていること。

教えてくれているんですよね~・・・気づいて気づいて!って。

ということで、私は「のび太の宿題」やろうと思う4月です。
いや、、、4月じゃ終わらないの。。。
半年かかりそう・・・でもやります!
それも再生なのでね。


今回からボトルはネットショップからも買えるようにしましたので、
こちらからどうぞ。
http://newcreation.thebase.in/


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts