幕開けの日*「富」にしてみました

 06,2017 10:45
ここ2,3日、春特有の「ボーーーっ」とした感じです。。。

一昨日中華街へ。
ちょうど横スタでもDeNAも開幕戦スタート。幕開けのタイミング。

松江の愛子さんと伊勢からの流れでの中華街だったのですが(あ、忘れてた伊勢の写真今度載せまーす)、
11月に書いてもらった「花文字」をまた書いてもらおうかな~~~と、
お店に顔を出したら、
「あ~~~りん先生☆彡」
以前書いていただいた方に遭遇。
11月以来5,6回顔を出すが会えなかったのに!


私はただいま実験中でして、「ここに飾ったらどんな感じがするか?」という家の場所があって、
そこに適した字は何がいいかな~?と、りん先生と愛子さんと相談して「富」にしました。

ダイニングに飾って、見ながら食事やお茶をしていると、
不思議、不思議~~~テンションが上がります~☆彡



愛子さんはゴージャスな金縁の額で名前を。



そして大好きなお参りルートを回り、美味しい中華も食べて大満足。



「富」からの幕開けか~、今思うと、なんだか大きい(汗
どうりで、ボーーっとするはずだな。。。(笑

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts