オーラソーマ・パワージュエリーを受け取ってまいりました☆彡

 11,2017 21:54
11日天秤座の満月、まさしく満月タイムにオーラソーマ・パワージュエリーを受け取ってまいりました。



ちょうど一年前、オーダーしました。
学長のマイクさんからコンサルを受けて、、、
しかもその内容が入ったボイスメモは書き留める前に、出雲大社のトイレにi-phoneを落としてしまったので、
コンサルテーションの震えるような感動だけが残って、内容はうっすらとしか・・・

その時のボトルたち。
fc2blog_20160409113415ef6.jpg

あれから一年・・・
この一年はどんな年だったかな~?とここ数日思っていましたが、

一言で言うと、「筋トレ」のような一年。
頑張るとかそういうのとは違って、育てているような。。。
そして味わい深い一年となりました。
甘くもあり、苦くもあり・・・色んな味だったかな~。


マイクさんがエナジャイズして、メッセージを送ってくださいました。
メッセージ聞いた途端、涙が~


付けた後、ものすごい穏やかです。
エネルギーになれるまでは、ちょっとづつかな~。。。もうすでに頭痛いですしね。


今回もお世話になったリバアートさんの皆さんと☆彡
いっぱいサポートしてくれたパワージュエリー担当のひろりんと、
ニュークリエーションの担当の直美ちゃん。
それで、ごみちゃん、つるちゃん、吉田さんと4人で撮ったのは,今気づいた!奇跡かもーーー!
7年前にニュークリエーションでジュエリーのお仕事スタートしたときのメンバーでしたーーー!
写ってないけど、弘子社長にも感謝~~~☆彡


繋がりに本当に感謝する一日でした。
一人で作ったわけでもない、一人で買ったわけでもない、
色んなものの愛と思いやりの中で受け取ったパワージュエリー☆彡

嬉しいな~☆彡


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts