お知らせ*そろそろご予約の締め切りです

 13,2017 13:30
ニュークリエーションからのお知らせでーす!

*春分から始めるシリーズ2017*
「『内なる「太陽」と「月」を満たし活性する・春分特別セット』」


4月20日申込み締め切りとなりまーす。
お届けするのはこのようなセットです。
ホロスコープの度数で割り出しますので、お一人お一人ボトルは違います。


詳細はこちらをクリック!


そして
*光のクリニック*
「今回のテーマは『マスタースピリット経穴セッション』」
2017年5月2日・3日(火・水祝)


60分 13000円(ご予約状況はこちら!あと2名様です

今回の光のクリニックのテーマ、すごいんですよ!!!
生まれてきた時に整うはずの「五精=火水木金土」が、
生まれてくるときの環境や母体の関係などで、整わなかったところを調整するのがテーマです。
ビーマーライトペンによる個人セッションです。
今回も自宅ケアできるパーミストリーケア(手相ケア)のアドバイス付きです。


「太陽と月」のセットも、父性・母性、男性性・女性性、と関連していますので、
今月のテーマは基盤の整えであり、再誕生のエネルギームンムンになっております。

両方ご予約いただいている方多いですね。
私ももちろん、受けますよ☆


セッションをしてくれるシュリーラ先生とは、この光のクリニックを通じて、色んな癒しの探求をしようと思っています。
シュリーラ先生は東洋医学担当なので、
私がやるかもしれないし、他の先生が登場もあります、今後。
そして光のクリニックがもっといろいろな側面においての広がりを意図していますので、
いつか本当のクリニックになっちゃったりしたらいいな~~~(笑
薬局でボトル買ってってくださいね、、、とか。
保険ききますよってなったらいいなあ~とか。

余談ですけど、セッションのときなど、宇宙に保険適用お願いしているときあります。
(こういうと頭おかしい人だけど(笑))
実費以上なセッションもあるんです。
その話は長くなるので、また。。。


「ニュークリエーション通信」メルマガ登録の方には、
今月いっぱい限定プログラムやっております。
ご登録はこちら。新月満月メッセージを中心にニュークリエーションのお知らせをしています。
http://new-creation.jp/about/mailmagazine/






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts