平和だな~*裏もこんなに綺麗です

 15,2017 12:28
昨日久しぶりのフェイシャルマッサージを受けました。
エステの店長さん、ハンドマッサージがすごい上手いのですが、
「本当に上手だね~~」と言ったら、
「えっ、頑張ります!!!」って。

「えーーー、もう頑張らなくてもいいよ~十分だよ~~~」

不足を伝える人の方が多くて、ほめる人って少ないのかもね☆


パワージュエリー受け取ってから、おそらく1週間の『強制調整中』。
明日まで好きなことをするのみ、予定なし。
頭痛も2日で終わって、特に何もないですが、
ゆっくりして調整しろってことでしょうね~~~。

今朝も早起きして、メルマガとかを歌うたいながら(笑)書いて・・・

そんな生活。


平和・平穏です。

受け取ったときに思ったのが、
私の人生って基本「サバイバル」だったな~と。

小さいときも、愛情はあるけど食べていくのも大変、結構荒れた環境でもあったので、
(今思うと、漫画みたいで面白いんだけど・・・)
勝ち取っていくとか、得ていくということが重要だった。
平和は退屈。
生きていくのが大変、一緒に住んでたおばあちゃんの口癖は「シャバは地獄」。
シャバは現実だから、地獄で生きているってことでしょ、それがDNAに入っている。
両家のDNAはなんたって強烈。
特に「レッド=生」の領域において。
時代もあると思うけど、そこを選んだ私の魂。

そして30代は集中して人の病気・色々な死に向き合う。
6年で13人も家族・友達・周囲の人が亡くなって、立ち会って、向き合って・・・
アイルランドのヒーラーに『あなた、死のエキスパートね』って言われたけど、正直嬉しくないし(笑

やっと40代になって落ち着いたかな、、、と。
今度は本当の意味での精神的自立へのレッスン。


50代になって、穏やかという意味がやっと感じるのかもしれないなあ。

そこにはお金とか名誉とかより、穏やかさに『豊かさ』が詰まっている・・・

受け取って、そんな感じをしています。

きっと寛ぎの「レッド」を体験していくのかな~☆彡
いや~~~、寛ぎたい!
ありのままで。
落ち着こうとかなんて思ってないけど、常に寛いでいたいわ~。



裏もこんなに綺麗です


これはパワージュエリーの効果か?

実家で母の仕事をちょっと手伝った時に、
「ちょっとこれを玄関で待っているお客さんに渡して」
と言われ、出ていくと、これまたビックリの若いイケメン!EXILEかジャニーズかって(笑

次の日、その子の彼女(二人とも20歳だそう)から、
「昨日、すごい(これ強調したそうです)きれいなお姉さんからお土産もらったって・・・
お姉さんはどなたですか?」って。

ちょっと薄暗かったからか?(笑







スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts