オレンジが割れて、ショック療法・・・か?

 20,2017 13:16
今週は過去をなぞって、見直すようなことが多い。
水星逆行だからですかね。

今日は朝から、太陽と月セットでいただいたオーダーのボトルの考察をしていました。
(お申し込み締め切り本日です。)
それが自分の72人の天使のハートエンジェルでもあり、
自分では気づきにくいところを、見せてもらっているような感じ。

それがオレンジだったのですが・・・

そのあと、今日入荷のフラワーシャワーをサロンで並べていると、

ガッシャーーーン


あーーーー、落としちゃった(汗

でも、プラスティックだから大丈夫・・・と思っていたら、 
キャップの首はもげ、ヒビがいっぱい、

床にオレンジ~  しかも、ソープですからね。。。




入れ物がなくて、急きょちょうど空いたコーヒーの瓶に




そのあと、あっと思うことあり。


一つのショック療法だったのかな。。。

今日からオレンジで全身洗います~☆彡


Comment 0

Latest Posts