オーラソーマ(R)エッセンシャルズインストラクターコース*一皮むけた幸せな気分♡

 24,2017 17:09
今朝テレビをつけたら、
なんだか大変な情勢になっていますね、世界は・・・
一人一人の個人の中の平和が重要な時期に入ってきてますね。


今月はオーラソーマ学長のマイクブースさんが来日して行うジャパンツアー、
様々なコースや聖なる旅を毎年日本で行ってくれています。
毎年来てくれるというのは、考えると本当に大変なこと。
私もかつては毎年3か月くらいを行ったり来たりと海外出張に費やす生活だったので・・・

さてジャパンツアー最終のコース、
オーラソーマ(R)カラーケアシステムの、
入門クラスかと思いきや、入門を通り越して色の本質的なことを体験するコース、
オーラソーマ(R)エッセンシャルズ・インストラクターコースに行ってきました。

今回は、初めて自分の教えた受講生さんと共に参加してきました。
参加する前、行く必要あるかな?ないかな?とか考えたこともありましたが、
やはりコースというのは同じでも毎回参加する方たちでエネルギーは変わります!
とてもフレッシュな経験が出来ました!
そして再受講とはいえ、同じことをするのではなく、
経験が洗練されていくことをまた確認していく素晴らしい2日間でした。



マイクさんから、ギフトになる言葉が授業中たくさんありました。

色々感じていたことが、とても明確になり、
そしてオーラソーマプロダクツを使用した、とってもシンプルかつ洗練されたワークが、
意識や感覚、肉体にまで様々な癒しと調整がありました。

今回は特に「あーーー!本当の仕事をしたい!!!」という感覚が!

アドレナリンと共に、、、という感じでやってきた感覚。
私がすべき、私が誰にも代われない、本当にすべきこと。
1番になるということでもないです。
それは私が私でいるということ、小さな個人でしかないけど、
私が私を生きる。


思考ではずっと掲げているようなことだったかもしれないけど、
これが体の奥底から感覚としてやってきた。
結局、それしかできない、それが体感としてやってきた。
素晴らしい体験。

マイクさんからの最後の言葉が素晴らしくて、

リラックスすればするほど、それはやってくる
追えば追うほど、それは私を避けてしまう


感覚もそうだな、どう感じるか追っているのか、
それともやってくるのを待つのか・・・

それで感じる感覚をどう表現するか変わるし、追っていくとやってくる本質的なことを逃す場合があるよね。。。



なんか、イイ人生を送ってるな、、、と思えるワタシ。

感謝の2日間でした☆彡



オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース
次回は2017年7月15‐17日(土~月祝)
場所:ニュークリエーション・幸サロン
ただいま募集中です。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts