古いワインを開けました

 26,2017 21:06
おおおーーすみませぬ、今日新月だというのに、メルマガ配信忘れておりました。
登録の皆さま、ギリギリの新月タイムの前にお届けになります。

週末のオーラソーマ(R)エッセンシャルズインストラクターコースの心の歓びに興奮も冷めやらぬまま、
急きょ、先輩のマルマリア先生にマヤのコンサルを受けてきました。
正式名はオーラソーマ&ドリームスペルコンサルテーション

それで、、、マヤはあまり関係ないかな。。。と思っていましたが、
とんでもない、、、
夜、色々と記憶がよみがえり、急きょ自分でヒーリングをはじめたくらい(汗

その使ったらいいよという「B88翡翠の皇帝」は、なんとサロンに3本も(汗
しかも、10数年前に購入した一番最初のボトルセットの中の最後の1本!

マヤの王様のボトルなんだそうですよ、、、スゴイシンクロ(汗

まさに「古いワイン」を開ける日がやってきたということでしょう。



マヤに関連してる友達に話すと、「えーーー、ここ2日間、1本目B88なの!!!同じだよ―――w( ̄o ̄)w」
とのこと。
もう、楽しさしかありません、こうなると。

一つ終わるとまた次の扉がやってくるね~,良い意味でね☆彡





今日クライアントさんから、
私のイメージとこんなかわいいプレゼントをいただきました!
うわ~~~ん、嬉しい☆彡ありがとうございまーす



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts