5月になりましたね~*楽しいGW

 01,2017 09:09
今日から5月!
やっと暖かくなってきた…と思うのは私だけかな。
4月は何だかずっと寒かった気がします。

GWのニュークリエーション・幸サロンでは、
2・3日:光のクリニック(満員御礼です、ありがとうございます☆彡)
6・7日は個人セッション受け付けております。

自分が休みでなくても、GWって大好きです。
何だろう、世の中が休みで緩んでいる雰囲気が好きなんだろうか?

初日の29日に、友達と遊びに行ってきました、横浜。
今回のテーマは「クラッシック」。

もう興奮しまくりでしたよ☆彡


老舗のノルウェー料理のレストランで、元ドイツ系の商社マンだったというおじさまに話しかけられたのですが、私の勤めてた商社と勤務地が近かったんですよ、偶然。
そのおじさまが「今日は大桟橋に大型客船来てるよ」ということで、見学に。
巨大マンションのように大きかった!


そのあと、行きたかったクラッシックなカフェに行き、優雅に過ごした後、


赤レンガの「オクトーバーフェスト」に!
ドイツのビア祭り
歌って踊ってましたよ~☆彡 楽しくて、飲みすぎて帰ってまいりました。




ということで、この日は海外旅行で3か国ぐらい巡ったような、一日遊んで満足しちゃったGWです。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts