光のクリニックありがとうございました!そしてドタバタだった今週

 04,2017 21:22
1日から立て込んでいて、やっと一息。

2週間前から微熱があったので予兆はあったのですが、
1日の夕方、父が急に具合が悪くなり、救急車で運ばれ、ICUに。
次の日一般病棟に移動できましたが、胸膜炎と肺炎とのことで入院。
病状を軽く見ないで、救急車呼んでよかったです。


さて、2・3日は『光のクリニック』でした。
満員御礼でした、ありがとうございました~!
(キャンセル待ちの方、また次回よろしくお願いしまーす)

今回のテーマは「マスタースピリット」
マスタースピリットとは、五行(木火土金水)に関連した私たちの内なる5つの聖なる働きのことを言います。
その5つの聖なる働きが、私たちの受胎時、受胎後3ヶ月後、6ヶ月後、誕生時、生後3日目に宿り、
私たちの人生を生きるためのスピリットとなるそうですが、
このケアをしました。

全員共通が、『火』のケア
火は誕生時だそうです。
お母さんの産道を出てきたとき、パワーを使い切っちゃったのかな~。

4本のボトル(写真が私の選んだボトル)を選び、コンサルテーションをし、
私も火と土をケアしていただきました。
背骨の左側の経穴にビーマーライトを当ててもらうと、もう一瞬で落ちてしまいました(笑

そしてパーミストリーケア(手相ケア)のワンポイントアドバイスをいただいて終了。

今回は初めての方も多かったのですが、
皆さんとても良かったとおっしゃっていました~。

次回の日程は、
6月22・23日(金・土)夏至になります。
テーマは「変成期のサポート」、詳しくはまた!

ご予約枠は両日で10名になります。

*こんな感じでやっていまーす。ビーマーライトペンで施術するシュリーラ先生。


Comment 0

Latest Posts