天使の計らい

 05,2017 21:10
昨日はもうずいぶん前からサロンに来てくださっているHさん、72天使の生徒さんでもありますが、
Hさん素晴らしい成績で入賞され、
「東京国際声楽コンクール・入選・人賞者ガラコンサート」にお招きいただき行ってまいりました。

入り口で偶然、Hさんと繋いでくれた天使のアーティスト・エレマリアさんと、
私のオーラソーマ・レベル3の先生、さくらおかそのえ先生とバッタリ!!!

お2人とお会いするのは約5年ぶり!!!
15年前にスピリチュアルの世界に入ったときに知り合い、
私が一番大変だった時や迷っていた時に、お力添えをいただいたお2人!!!
もう大興奮でした~☆彡
そしてますますパワーアップ&可愛い天然っぷり

そしてコンサートも本当に素晴らしくて、本当に優雅なひと時でした。
Hさんも本当にお美しくて、うっとりまるで天使のようでした。

ご一緒した72天使の生徒さんもコンクールの予選で再会したしね~。
何しろ、天使に導かれてるよね~~~☆彡
なんて言っていると、お茶をした新小岩の商店街が「ルミエール・モール」というらしく、
天使のサインがいっぱい

Hさんのおかげで、嬉しい一日でした~☆彡



エレマリアさんたくさん本を書かれています~!



さくらおかそのえさん著書
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts