蠍座の満月*天の采配

 09,2017 20:38
5月11日AM6:43蠍座の満月で、明日の夜はウエサク祭ですね。

5月の満月は、強烈な光が降り注ぎ、天と地のゲートが開くと言われています。
日本では京都の鞍馬寺のウエサク祭が有名ですね。

今日、一日セッションだったのですが、
確かにいつもよりすごい光でしたし、
なかなか届かない深い深いところも浮き上がらせる光だったように思います。


さっき、友達とLINEでやり取りしていたら、
2月から過去150年分を癒すエネルギーの時期なんだそうです。
たぶん、8月末までだと思いますが、
この半年くらいは、色々噴出して当たり前、出てくれたらラッキーな調整時期ということですね。

なんか、深く納得してしまいました。


さっきたまたま麻央ちゃんの記事を読んだのですが、
こちらも深く納得。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1820594_m.html

「教えてください、助けてください と口に出すのが大切・・・」という内容なのですが、

本当に一言、勇気をもって声にするだけで、その先がとても変わりますよね。
染み入る内容でした。

今朝、遠方のクライアントさんから、
「オーラソーマのボトルを使い始めて、違いを本当に感じています」というメッセージをいただきました。

3か月前に、「もしお手数でなかったら、送っていただけないでしょうか?」が始まりです。


どこでも買えるじゃん!いつでも買えるじゃん!ネットから買えるじゃん!というものかもしれないけど、
やっぱりそれが、どこでも、いつでもではなく、
何かしらの適切さがそこにあって、
そこからスタートしたことで、絶対に何かしらのストーリーが変わってくる。

先週、父が入院した時も、
私が車で病院へ連れていくという選択もあったけど、
ここ最近、「間に合わなかった」というのを何件か聞いていて、
父は「恥ずかしいから救急車は嫌だ」といったけど、
待たずに適切に処置してもらえるのは、救急車しかない!と思って呼びました。
本人が思っている以上に悪かったので、結果良かったという話ですが、

自己にレスポンスし続けることが、責任であり、自分に与え続けることでもあるなあと。。。

その適切さは流れにゆだねることでもあり、「天の采配」という言葉を感じます。

今日は強烈に感じた一日でした。


そういえば、今日の午前中のセッションで、
B75を選んでたなあ~
流れとともに行く。。。

そう、私は人生の流れを信頼している。。。

ボトルで言ったら、今日はそんな日でした☆彡

075.jpg


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts