【光の3Days】6月23‐25日*光のクリニック&夏至の天使と光の瞑想会のご案内い

 12,2017 11:56
昨日の満月もなんだかすごく大きくて、パワフルでしたね。
私の場合は父の入院に伴って、両親とのこれから、家族とのこれから、というテーマがやってきていますが、
それについての心配とか不安というよりも、
大きな岩が動いたような・・・一言で言うと「変容期」なんだな、、、と深いところで感じています。

上手くは言えませんが、根源的なところの何かが動いてるという感じです。
そこを感じていると、ただ「どう在るか」ということだけになってきて、そこにいると「今」に寛いでいる感じです。

そう!、父が出来なくなっている畑仕事まで、少し手伝い始めました。
さやえんどうの収穫くらいしかまだしていませんが(笑


さて、次回の光のクリニックの詳細が決まりました。
ちょうど夏至と蟹座の新月と続きますので、

【光の3Days】と題し、
6月23日~25日まで、たーーーくさんの光のヒーリングをしていきたいと思います。

6月23・24日(金・土) 光のクリニック
6月25日(日)14:00~17:00 夏至の天使と光の瞑想会

*******************************

*光のクリニック
テーマ「変遷期のケア・軽やかに流れと共に!」


人生の変容、流れを感じている方に、
そして思考や感情を整理し、前に進みたい方にお勧めのセッションです。


内側と外側の変容期に。
仕事、人間関係における深い悲しみや喪失の体験や、
トラウマなどの解放に有効です。

心配、悲しみや悲嘆など抑圧された感情を浮上させ、
この生における潜在的可能性へと開いていきます。

内なる安心感をもたらし、自然な在り方「タオ(道・陰陽)」とのつながりを
取り戻しましょう。

ハート周りを主に施術します。

自分のハートを活性化し、天の光が内側にもたらされ
あなたのハートに沿った道に繋がっていくことを助けます。


<セッションの流れ>

4本のオーラソーマのボトルを選び、コンサルテーションの後に、

ヒーリングベッドに寝て、肉体、そしてオーラにオーラソーマのボトルをスティック状になったビーマーライトペンで、
光と共に照射していきます。

肉体がお疲れの方、エネルギーの消耗が激しい方には特におすすめです。
エネルギーが思考にばかりいき、グランディングしていない人は、
落ち着いた感じになり、「今を感じる」ことをサポートします。




今回も、ポマンダーやクイントエッセンスを使用した、
パーミストリーケア(手相ケア)のミニアドバイスをいたします。
セルフケアをおうちで出来るようなアドバイスです。


担当はシュリーラ恵弓先生です。

60分 13000円

6月23日(金)
11:00~
13:00~
14:30~
16:00~
17:30~(ご予約済み)

6月24日(土・蟹座の新月)
11:00~(ご予約済み)
13:00~(ご予約済み)
14:30~(ご予約済み)
16:00~
17:30~

*キャンセル規定(外部講師):2週間前~当日100%
*白い服装でお越しいただくか、お着替えをお持ちください。

お申込み&お問合せ


*夏至の天使と光の瞑想会
6月25日(日)14:00~17:00
参加費:7,700円


担当:園部由香

夏至、そして蟹座の新月を迎えた3日目に、瞑想会を行います。
夏至~秋分までの3か月間、癒しの大事な時期になります。
是非お越しください☆彡

お申込み&お問合せ

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts