やっぱりキター!ハッピーリング*オーラソーマジュエリーイベント

 13,2017 10:47
6月10・11日(土日)のオーラソーマジュエリーイベントまで、あと1か月となりました。

今回のテーマは「軽やかな選択☆彡」。
5月26日双子座新月~6月9日射手座満月のときで、まさしく「選択」が重要なんだそうです。
しかも、重ーーーいのではなく、楽しんで!が重要で。

ということで、楽しみにぜひ皆さんお越しくださいませ。


オーラソーマジュエリーの担当の直美ちゃんに、今現在の人気デザインの画像送って~!と頼んだところ、
この写真たちが送られてきましたよ。



やっぱり、、、
今回画像送ってと言った後、
「ハッピーリング」が頭から離れなかったのですが、ハッピーリングのありとあらゆる石違いの写真が(笑

八の字がデザインされていて、オーラソーマでは「8」はとても重要な数字。
エネルギー・意識の活性化と発達、そして八の字というのは「末広がり」ですね。
そして「無限大∞」です。

「幸せ」が目に見えること、物質的なことだけでなく、意識を育て、そしてご縁を育んでいくのだと思います。
しかも、途切れることなく「無限大」に。

私もハッピーリング、弘子社長にコンサルしていただいて、
B87愛の叡智(ペールコーラル・ペールコーラル)を選び、
石も絶対に「ピンクサファイアとローズクオーツがいいよ!!!」と、作りました。

これは初めて、ニュークリエーション(当時はアンジェリーナでした)でオーラソーマジュエリーイベントを行ったとき、
しかも一番最初の時間に自分のために予約枠を空けて、一番最初にオーダーしました。
忘れもしない、新サロンを移転オープンして約3週間、2011年3月4日です。震災の1週間前。

考えてみると、一番最初に自分に与えたことで、ハッピーリングの意図の流れ通りになっているのかもしれませんね。
今日ふとそんなことを思いました。
いつもご案内に載せているのが、私のハッピーリングです6歳ですね(笑


ということで、大人気の「ハッピーリング」コレクションです。

こちらは参考品(どなたかが作られたものだと思います)で、
お一人お一人コンサルテーションして選んだボトルに対して、
対応している宝石を選んでいきますので、世界に一つの「ハッピーリング」になります。

指輪は、手が動くことで「風を起こす」、すなわち人生に動きが出てきます。
薬指にするか、人差し指にするか、中指にするか・・・
右手か左手か・・・
全部意味が違うんですよ!









詳細はこちらをどうぞ。
6月10・11日(土日)のオーラソーマジュエリーイベント


次回は新作「ファイブスター・レジェ」をご案内しますね~!
こちらも素敵、五芒星とダイアモンドです!!!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts