ハートの時代とへ共鳴する

 14,2017 12:32
来週24日から新しいマヤの260日のサイクルが始まります。

この日広島県三原市で、私たちの誕生に関する、特に人生の基盤をサポートする、
ガーディアンエンジェルのワークショップを行いますが、
これに当たって、1か月前から色々なシンクロニシティが起こっていて、
この日はかなり大きなポイントになる日だな、、、と感じ始めていました。

「ペルソナ・仮面」をとって、本来の姿がどんどん現れていく、
そんな感じで受け取っていましたが、
マヤの研究者コールマン博士によると、
「宇宙意識と共鳴し、ハートの時代へと共鳴する人たち」が増えるとあります。
詳しくはこちら

5月24日のワークショップにお申込みの方のガーディアンエンジェルの色を調べると、
コーラル・ターコイズという、新しい時代をサポートする色の人が多く、
少し驚いています。私もターコイズです。

若干席に余裕がありますので、
この大切なKIN1の日に、共に過ごしてくださる方は、
是非お越しくださいね。

「Re-Member」という言葉があります。
リメンバー、、、思い出すですが、
再び、繋がる。メンバーになるということは、繋がりが欠けたものが
また繋がっていく。
コーラルとターコイズはそのような色です。



KIN1*5月24日のワークショップの内容をご案内します。

オーラソーマの72人の天使というコースがあります。
この「72人の天使」は古代モーゼが出エジプトの文献「トーラ」にある、
3つの文章の中から発見された天使たちです。

72人の天使全てが、私たちの中にある細胞と深く関わりますが、
特に生まれたときの時間に関連する「3人の天使」たちが、一人ひとりの人生と深く関連していきます。

この3人の天使を
「ガーディアンエンジェル(守護の天使)」
「ハートエンジェル(心の天使)」
「インテレクトエンジェル(知恵の天使)」

と呼びます。あなたの生涯をサポートする天使たちです。

今回は、この中の「ガーディアンエンジェル」と一日過ごしていきたいと思います。
ガーディアンエンジェルは特に「人生の基盤・存在の在り方」と関係しています。

今回はあなたの「ガーディアンエンジェルのボトル」の色や名前、エネルギーをたっぷり感じ、
「寛いだ感覚」を感じる1日にしたいと思います。
寛いだあなたは輝いたあなたであると気づくと思いますよ☆彡

<内容>
ポマンダー・献灯・瞑想

オーラソーマとは

72人の天使のご紹介
あなたのガーディアンエンジェルを紐解く・ボトルの解説

ガーディアンエンジェルと過ごすための準備として、ボトルを使ったハンドマッサージ
(ハンドタオルをお持ちください)

ガーディアンエンジェルと溶け合うリラックス瞑想・・・田中文子さんのフルートの生演奏と共に


新しいスタートのKIN1の日、
天使というのは、光であり美でもあると思います。
自分の中の美しさに気付く、光を当てる一日になりますように。
美しい5月に美しいエンジェルのような皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆彡

マヤKIN1 ガーディアンエンジェルと繋がるヒーリングデー・エンジェルゲート様
お申込みはこちら⇒http://ameblo.jp/angelgate11/entry-12260797087.html



そして引き続き、26日双子座新月には、
Colorful Little Flute ~Anuvino~様 新サロングランドオープン企画
鳴り響く鐘☆セレブレーションワークショップ
詳細はこちら⇒http://ameblo.jp/sophia-gold/entry-12260270918.html



Comment 0

Latest Posts