リセットの旅、スタート

 19,2017 22:27
昨日から宮崎に来ています。

今回来る前に父の入院のことで心配なことがあり、来るか迷い。。。

行くと決めると、3日前から体調不良💦
おまけに出発当日、いつも乗るリムジンバスが高速の工事で乗れず、電車に切り替えると、
今度は電車の中で具合が悪くなって、途中下車しながら空港に。。。という有様。
空港着く頃には、何とか大丈夫かなぁという感じで、宮崎に着いたときは、迎えに来てくれた友達が心配するほどグッタリ

と、そんなスタートでしたが、
お友達のサロンでアロマタッチを受けたり、
青島の海辺を歩いたり、温泉入って、波の音を聞きながらゆっくり寝る。
何しろ、ゆったりゆっくり自然と共に。

遠い宮崎へ来て、今朝ふと2年前に北海道へ行った時と同じ感覚がやって来ました。
それは知らず知らず積み重なった、無理や疲れを、
自然のリズムに戻すための距離(フィールド)が、自分のサイズというか、それがどのくらいなのか、今回はとっても感じています。


自分に与える

自分に優しく


もう一度その質を考えています。


宮崎は晴天でもう夏!
気持ち良いですよー💕💕💕






青島神社⛩


鵜戸神宮



朝日✨✨✨




Comment 0

Latest Posts