リセットから導きの旅になってます

 22,2017 23:57
宮崎滞在、初めて高千穂へ行って来ました。

天孫降臨の地です。
いわゆる有名なところへは回らず、
友達が行きたいところがあると。。。
高千穂というより、熊本との県境の方まで行きました。
五ヶ瀬という村の祇園神社です。

いやーーーー✨✨✨✨
すごいところへご招待された感じです。

光で写メが白くなってしまう。
敷地に入るとどんどん軽くなっていきます。

おみくじ引くと2人とも大吉✨✨✨

一通りお参りを済ませ、もう帰ろうかー、、、
というところに宮司様に声をかけていただいて、お時間あったら。。。と、案内とお祓いまでしていただきました。
なんと!2時間近くも。

説明は凄すぎて、書けないので写真で受け取ってくださーい✨✨✨
光の中です、ここ💕💕💕







そして、荒立神社、天岩戸神社、八大龍王水神社を参拝し、最後に瀬織津姫神社へ。

ここもすごいところにありました。
崖のようなところを降りていくとありました。






もう大満足な宮崎の旅。
今朝は宮司様に色々聞いたからか、
深い深い夢を見ましたが、
起きると全身脱力グッタリ💦💦💦

もう何日か滞在したかったーーー!
本当に宮崎ってスゴイ💕💕💕
またすぐ来たいなあ。
まりちゃんには大感謝✨✨✨

そして旅は中盤、博多に移動してまーす。






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts