広島・三原*皆様ありがとうございました~☆彡

 31,2017 11:04
あっという間に今日は5月最終日。
KIN1の5月24日から1週間経ちました。
時はあっという間です。

広島・三原でのワークショップ、イベントでは皆様お世話になりました。
新しいスタートや門出に、新しい出会いがいっぱいでしたよ。

KIN1*ガーディアンエンジェルとすごすヒーリングデイ*5月24日



coloful little Flute~Anuvino~さんのグランドオープン*5月26日



この始まりが、未来で「あ~~~あの時の!」なんて話になるのでしょうね。
また皆さんとお会いできるの楽しみです。

そして、素晴らしい機会を与えてくださった、
エンジェルゲートのあゆみさん、
アヌヴィーノ 文子さん、ご一緒したみほさん、
ありがとうございました~~~☆彡
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts