オーラソーマジュエリーイベントまであと10日です!新作*ファイブスター・レジェのご紹介

 01,2017 10:00
今日から6月!

来週末6月10・11日(土日)のオーラソーマジュエリーイベントまであと10日となりました!
詳細やご予約状況などは、↑こちらをクリックしてくださいね!

昨年11月にご購入した方の変化がものすごくて、先月までフォローでセッションなどもさせていただいておりますが、
「買ったからこうなる、どうなる」ということではなく、
その人の人生の応援団になっているような気がします。
色々なプロセスはあると思いますが、
自分自身のハートの奥で「うんうん」と、自分自身でOKを出すような。
迷いがあっても、そこを放棄しない、共にいる、そんな感じがします。

考えてみると立川で6月に行うのは、何年振り?・・・2012年ぶりです。
いつも6・7月は東京以外のところでやっていました。
そう思うと、私の中で今回レア感満載です。
また多くの方に手にしていただきたいと思っています。
男性もすでに3名様もご予約いただいています。全員独身ですよー☆
男性にもどんどん持っていただきたいなあ。


こちらは人気デザイン、ちょこっとアップです。



さて、今日は新作の「ファイブスター・レジェ」のご紹介。

ダイヤモンドの中に、五芒星が入っている特別なネックレスです。
五芒星が入っていない、通常ダイヤモンドのネックレスも、レジェシリーズとしてあるそうです。

五芒星は、エネルギーを循環させる、自分の身体に結界をはるイメージだそうです。

先日サンプルを見させていただきました。

こんなシンプルな一粒ダイヤ
選んだボトルの石は、留め金に入ります。



このダイヤをルーペで見ると。。。

中に五芒星・スターのカットが!
これ、写メで撮りました(笑


弘子さんのブログに詳しく書かれています。綺麗な写真も載ってます。

オーラソーマジュエリーの川島弘子さんのブログ
「自分の中にあるダイヤモンド原石を輝かせるために」
http://ameblo.jp/aura-soma-jewellery/entry-12270259928.html



過去のオーラソーマジュエリーの記事
http://newcreationyukai.blog.fc2.com/blog-category-23.html



ぜひお越しくださーい☆彡




Comment 0

Latest Posts