9月のご案内*星読みの会&ライフエンライトメント講座

 01,2017 23:22
なーんか、一気に蒸し暑くなってきましたね(汗

先月西日本ツアーに出る前日、寒くてストーブつけてて、
宮崎入りした日、体調悪いのもありましたが、ウールが入ったセーターをジャケットの下に来て、マスクまでしてて、
南国で怪しい人だったんですけどね~。

一気に夏になっちゃいそうです。

大切な6~8月もありますが!9月の予定が決まりましたのでご案内します。
9月28日(木)に、「秋分の星読みの会」

9月30日(土)10月1日(日)にエネルギーワークの基礎講座「ライフエンライトメント講座」を行います。

星読みの会は平日のみです、よろしくお願いします。

今年後半は蠍座に木星が入り、山羊座に土星が入り・・・と、
かなり変化の時を迎えるようです。
秋までは何しろ、癒して癒して癒してって感じです。
それが一番重要かな~と思います。

エネルギータンクをいっぱいにするのがいいですね。

ライフエンライトメント講座は、旧天使塾・エネルギー基礎講座のバージョンアップ版です。
2月に島根県で開催しました。幸サロンでは初開催です。

最近思いますが、スピリチュアルなエネルギーワークはテクニックではなく、
真摯さ謙虚さが必要です。よってマナーがとっても重要です。
特に基礎ですが、その基礎が何しろ一番重要!

長年の経験においてのポイントもお伝えしていきたいと思います。


hosi.jpg

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts