心よりお待ちしておりまーす☆彡オーラソーマジュエリーイベント

 07,2017 13:47
今週末のオーラソーマジュエリーイベントでの準備で、先ほどお菓子など買いに行きましたら。。。

見て!こんな素敵なタラの珍味(笑



射手座満月のエネルギー注入して、お越しの皆さんにプレゼントしたいと思います


さて、あとご予約枠も少しとなってきました。

10日(土)11:30~、15:00~、18:30~
11日(日)13:00~、18:30~


お声がけさせていただいていると、シンクロがいっぱいあります。。。

最近感じているのは、

「招く」「招かれる」、そのエネルギーが同等のときに、気持ち良い感覚が生まれるなあ~とか。

時を待つとか、遠い土地の方がお見えになる、という意味とか。。。

見えない部分にもエネルギーを注ぐ。


昨日、2か月半ぶりにロルフィングに行ったら、
身体の中、ねじれていました(笑
どうも腋の下が詰まって仕方ないと思ってた。
治してもらうと、昨日は体中だるくて、どうにもならないかんじ。

じっとしているより、動いた方がよいので、
今朝よく動いたら、詰まっていたアイデアがどんどん流れてきました。

そしたら、1億円のタラと出会った(笑

ともあれ、今週末お待ちしておりまーす☆彡


fc2blog_2017053123085807d.jpg




fc2blog_20170416175341d2e.jpg








Comment 0

Latest Posts