オーラソーマジュエリーイベント*皆様ありがとうございました

 13,2017 11:45
6月10・11日のオーラソーマジュエリーイベントにお越しの皆さまありがとうございました!

新幹線に乗ってきてくださった遠方の方や、
お忙しい中、予定を変えてきてくださった方、
初めての方も多かったですね。
リピーターの皆さまはもちろん、近況をご報告に来てくださった皆様、
残念ながら予定が合わなかった方、今回出張が長引いて・・・と海外からわざわざ連絡くださった方、
本当に感謝いたします。


テーマが「軽やかな選択~☆彡」」とのことでしたが、
軽い軽い~~これがいい~~!ということではなく、
今までの過去の痛みや恐れによって、コミュニケーションが滞っていることに光を当てるような2日間だったと思います。

イベントに来るのが「変化を考えると、怖くて眠れなかった><」という方、
購入したけど、本当にこれでいいのか?と不安になったとか、
来るのを迷った、今日しかない!と思った・・・などなど

この短い時間で、たくさんの皆さんのドラマもあり、
そして、それが「正直な」「ハートからの」コミュニケーションによって、
不安や恐れが、歓びや確信になる・・・


そんなプロセスが起こっていました。
きっとまだまだ続いていると思います。

オーラソーマジュエリーの光の強さは、こうした色々な陰に隠れているものを映し出しますね。

そこは内面のところ。


そして、今回はこの石の組み合わせ、おしゃれすぎる!!!と、
もう絶妙な組み合わせのジュエリーが何点も!!!
と大興奮でした。

ご自分で選んでいただくので、その方のクリエイティヴィティと触れる瞬間でもある。
そのおしゃれ度すごい!!というのは、
その方の品とかセンスと触れる、最高の瞬間。

8年目にして、私は自分自身を表現するのに、ジュエリーという題材に、
これが「私!」と、皆さんがそこにクリエイティブに表現すること、そして、一期一会で、
今日、今この瞬間にそれを表現するという、(あとでオーダーします、、、は出来ません)
ライブ感が最高に好きなんだな~と、
改めて実感しました。
その瞬間を切り取るという「集中」が、その人の紋章というか、その人の存在そのものを表現している。
なりたい自分かもしれないけど、それは確実に未来の自分をそこに表現している。


これは私の感じたことですが、
長年続けてきたことによって、出会った感覚です。
若いときからデザインの仕事と、このスピリチュアルな仕事に深い共通点を思ってましたけど、
センスの表現は、やっぱり魂からなんだな~と。

そして、
「集中」と「気楽さ」。

集中と深刻さの方に傾いている人も多いけど。。。
深刻さを、手放し、委ねていくことで気楽さが「楽しくなっていく」。
軽々しさではない。尊重と尊敬、そして謙虚さがそこにはある。
そして、上品さなんだよな~、エレガントさ。これは洗練されていくことで起こることだと思うけど。


何回開催しても学びが多く、
それが何か最初はただ悶々としか感覚だったんだけど、2日経って、
質をもっと上げていきたいという感覚にたどり着きました。

これからまたどのような形になっていくのかな~。


次回の予定を言っておこうかな~。
ニュークリエーションのオーラソーマジュエリーイベント次回は、2018年新春の予定です。
(当初の予定から大幅にずれます、秋に…と思ってた方ごめんなさい。でもきっともっとエキサイトな会になる。。。はず)

ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリー
2017年9月18日(月・祝)を予定しています。
なんと、、、5年ぶり?かな。


詳細は近日中にアップします。


6月27・28日に広島県三原市・coloful Little Frute ~Anuvino~(アヌヴィーノ)様にて、
オーラソーマジュエリーのコンサルテーションを担当させていただきます。
こちらのご予約は、直接アヌヴィーノ様へお願いします。
http://ameblo.jp/sophia-gold/entry-12282837868.html


Comment 0

Latest Posts