光の3Days*6月23~25日*光のクリニック<変遷期のサポート>&夏至の天使と光の瞑想会

 14,2017 21:35
昨日の夜長文のブログ書いたのですが、
うーん、これって、自分の視点がどう考えても自分の生きている世界ではなく、
何かに引っ張られて低くなってるな。。。と思って、「下書き」にし、世に出さず、先ほど削除(笑

今日は、自分の視点と合う人たちと色々なお話になり、心地よい一日でした。
そのメッセージとかラインとかメールとかは、
ハワイ、島根、広島・・・となぜかそこにコロンビアの知り合いからも
日々リセットが必要だな~と思います。


さて、夏至6月21日も近づいてまいりました。
春分からの3か月、種まきから芽が出るまでってパワーがいるなあ、と私思いました。
この3か月、色々あったな~。

夏至の直後に【光の3Days】と題し、
6月23・24日(金・土)光のクリニック&25日(日)夏至の天使と光の瞑想会を行います。

光のクリニックは、ご予約枠もあと1名様となっております。
変化の流れをスムーズにしたい方はお勧めのセッションです。
ご予約はお早めに~☆彡

満員になりました!


*光のクリニック
テーマ「変遷期のケア・軽やかに流れと共に!」


人生の変容、流れを感じている方に、
そして思考や感情を整理し、前に進みたい方にお勧めのセッションです。



内側と外側の変容期に。
仕事、人間関係における深い悲しみや喪失の体験や、
トラウマなどの解放に有効です。

心配、悲しみや悲嘆など抑圧された感情を浮上させ、
この生における潜在的可能性へと開いていきます。

内なる安心感をもたらし、自然な在り方「タオ(道・陰陽)」とのつながりを
取り戻しましょう。

ハート周りを主に施術します。

自分のハートを活性化し、天の光が内側にもたらされ
あなたのハートに沿った道に繋がっていくことを助けます。


<セッションの流れ>

4本のオーラソーマのボトルを選び、コンサルテーションの後に、

ヒーリングベッドに寝て、肉体、そしてオーラにオーラソーマのボトルをスティック状になったビーマーライトペンで、
光と共に照射していきます。

肉体がお疲れの方、エネルギーの消耗が激しい方には特におすすめです。
エネルギーが思考にばかりいき、グランディングしていない人は、
落ち着いた感じになり、「今を感じる」ことをサポートします。




今回も、ポマンダーやクイントエッセンスを使用した、
パーミストリーケア(手相ケア)のミニアドバイスをいたします。
セルフケアをおうちで出来るようなアドバイスです。


担当はシュリーラ恵弓先生です。

2017年6月23・24日(金・土)
会場:ニュークリエーション・幸サロン(立川市幸町・多摩都市モノレール砂川七番下車1分)
60分 13000円

6月23日(金)
11:00~(ご予約済み)
13:00~(ご予約済み)
14:30~(ご予約済み)
16:00~(ご予約済み)
17:30~(ご予約済み)

6月24日(土・蟹座の新月)*キャンセル待ち
11:00~(ご予約済み)
13:00~(ご予約済み)
14:30~(ご予約済み)
16:00~(ご予約済み)
17:30~(ご予約済み)

*キャンセル規定(外部講師):2週間前~当日100%
*白い服装でお越しいただくか、お着替えをお持ちください。

お申込み&お問合せ


*夏至の天使と光の瞑想会
6月25日(日)14:00~17:00
参加費:7,700円
遠隔参加OKです。
会場:ニュークリエーション・幸サロン(立川市幸町・多摩都市モノレール砂川七番下車1分)


担当:園部由香

夏至、そして蟹座の新月を迎えた3日目に、瞑想会を行います。
夏至~秋分までの3か月間、癒しの大事な時期になります。
是非お越しください☆彡

お申込み&お問合せ



他、参加募集中のワークショップ&イベント&スクールの一覧です。
http://new-creation.jp/workshop/

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts