明日は夏至&蟹座の新月・天使と光の瞑想会です

 24,2017 15:12
今日は蟹座の新月。

蟹座の対応している体の部位は「胸」ですが、
昨日・今日と光のクリニックでは「ハート」のヒーリングをしています。
(施術はシュリーラ先生)
一昨日お亡くなりになった小林麻央さんも乳がんでした。
胸って女性にとって母性の象徴であり、そして男女問わずハートは愛を与え、愛を受け取るところです。
光のクリニックを受けに来てくださっている方にも、
麻央さんとシンクロしている方もいて、深い解放が起こっているようです。

ちょうど今日、パートナーセラピスト・星担当の葉子さんが
ニュークリエーションのスタッフブログに蟹座のメッセージをアップしてくれています。
新月の瞬間の星空のテーマは「女性性」だそうです。
http://ameblo.jp/new-creation-rainbow/


私も、5月から家族の病気のことで色々とあり、
本当に自分にとって一番大切なものは、、、ということに、
深く感じることがつい最近ありました。
優先順位がひっくり返った感覚で、一緒に笑えたり、喧嘩したり、ご飯食べたり・・・ということが、
どれだけ大切か。
家族、家族のような近しいグループへの深い感覚や感情。
関係性の成長、育つという感覚。
そして時の限りというものを感じています。
時の大切さ、、、かな。


さて、明日は【光の3Days】最終日
瞑想会で締めくくりたいと思います。


◆夏至&蟹座の新月・天使と光の瞑想会
6月25日(日)14:00~17:00
参加費:7700円
遠隔参加OKです。


光の3Daysの最終日、瞑想会を行います。
ニュークリエーションの瞑想会は、参加メンバーのグループの過去世・パターンの解放や、
エネルギー調整、エネルギーチャージを行っております。

その時に応じて、ライブで行うものなので、
集まったメンバーやその状況や状態に応じて内容は変わります。

セッション1回分以上の効果があると自負しております。
今回も3時間、2回のクリアリングをする予定ですので、
是非ピンときたかたはお越しくださいませ。

お申込みはこちら



いただいたお土産もハート♥️チェリー🍒
ツイン💕💕💕
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts