光の3Days*ご参加ありがとうございました~☆彡

 25,2017 21:19
6月23~25日【光の3Days】無事に終了、ありがとうございました~。

最終日の今日は夏至と蟹座の新月・天使と光の瞑想会で締めくくりました。
夏至は占星術で言うと、ICのポイントなので、本当に基盤ですよね。
受容性を高める、愛そのものであるということ、そしてまだ受け入れていない・活性されていないDNAの活性化をしました。

昨日、ちょっとアクシデントがありまして、
光のクリニックでセッションが終わった直後に部屋に入った瞬間に、
解放された霊体(あまり今まで表現してこなかったですが)に、
スッと入られてしまいました。
昨日は、オーラソーマジュエリーもパワージュエリーも身に着けていなかったんですね~。
無防備でした。
すぐに何かが憑いたのはわかったのですが、セッションが終わってから、
シュリーラ先生にセラピスベイのクイントエッセンスと、ビーマーライトペンで対処してもらったのですが、
それが面白いくらいに、体感がありました。足裏から出ていく感覚も。

しかし、自分の日常とは全く違うあの感覚。。。
人の目を見られない感覚でした。
そしてあのハートの重さをもって生きてるのはきついな。。。というのが感想。

「違いを理解する」というのは、施術する側には大切な経験なのですが、
守護の大切さもまたよく理解しました。

そんなこんなで、今日の瞑想会は、更に整えるプロセスとなり、
とても気持ちよく行えました。

今日のテーマのカードは、
1枚目、2枚目。。。ジーザスとレディナダ。カップルででてきました☆彡
愛にハートを開く、そして女性性・女性としてのテーマ
そして何があっても、今にフォーカスする。


今日は久々に、クリスタルボウルをたたき(奏でには程遠かったので(笑))、
スモーキークオーツに場のグランディングを意図しました。



光のクリニックの次回日程は、9月8・9日(金・土)です。
内容は「時の流れ」「自信回復」というキーワードのセッションです。
詳細は近日中にアップします。

瞑想会は、8月7日(月)夜・広島県三原市で行います。
遠隔でも参加OKです。遠隔の場合は、8月22日のハワイ・マウイ島からの遠隔瞑想会と2回セットになります。
詳細はこちらをご覧ください。




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts