今日から三原です!

 25,2017 22:00
今朝は一山超えて、なんだか幸せワクワク気分です✨✨✨
超えて気づく、
大きな山だったなあ⛰⛰

昨日の瞑想会で参加の方が、
「身体がふにゃふにゃに緩んで、身体が痛いけど、ハートの奥底が解放されて、
お腹の底からワクワクしてきました!」とシェアしてくれましたが、
私もハートの深部からウキウキしてる、
恋してるような感覚です✨✨✨

マジでよかった!
瞑想会👍(自画自賛😅)


さて、今日から広島にいきまーす!
昨年から、本当にご縁がどんどん繋がって、今年広島へは4回目かな。
毎回、心温まる出会いがあって、嬉しいです。
今年後半も、何回かうかがわせていただく予定です。
年末の永ちゃんの広島ライブにも行きたいなあ~~と密かに想っております
あ、北海道も行きたい。。。行きたいだらけ(笑


明日からの6月27・28日に広島県三原市・coloful Little Frute ~Anuvino~(アヌヴィーノ)様にて、
オーラソーマジュエリーのコンサルテーションを担当させていただきます。

こちらのご予約は、直接アヌヴィーノ様へお願いします。
http://ameblo.jp/sophia-gold/entry-12282837868.html

少し余裕があるようです。
お近くの方はぜひお越しくださいね☆


空港✈️にて~✨✨✨

鹿児島のお友達とばったり!!!



Comment 0

Latest Posts