チャクラウォーク*帰国しました~!

 12,2017 08:49
あっという間でしたが、イギリスより昨日帰国しました。

5年ぶりのデボオーラでの滞在は、本当に愛と喜びと思いやりと感謝に満ちていて、
世界から集まった参加した人たちと、毎日豊かな時間を過ごしました。

オーラソーマ社のシャイアーファーム(光の農場)は、
シュタイナーのダイナミック農法と、農場にチャクラシステムを作り、
地球とのBeing(存在)とのワークをしています。

このファームをチャクラを繋げながら、6日間歩きました。

毎年、嵐のようになったとか、大雨だったとか、色々聞いていましたが、
今回は毎日晴れ、暖かく、爽やかな風を感じながら歩くという!
平和で穏やかで恩寵がいっぱいでした。

虫や花たち、妖精たち、ノームたち、精霊たち・・・

みんな自分の仕事しているなあ~と。

人間も、色々な存在たちも、一体化した感覚です。




第3チャクラで、ペアワークをしたキャサリンと。
言葉がうまく通じなくても、同じことを感じて、キャサリンを通して大いなる母性の愛を感じて、大泣きしました。
ものすごいヒーリングでした。



第4チャクラのハートの池。
みんなハートで寛いでいます。



そして、7月8日にファームに新しい石を設置するセレモニーが急きょ行われました。




ヴィッキーの木の前で。
「B10行って木を抱きなさい」の木です。
ハートウォームなグループでした☆彡なかなかこんな良いグループ集まらない、本当に嬉しいです。


ヴィッキーの木の前のハウスの中。みんなで瞑想した後で。



昨日帰ると、ボトル割れていました!
どこかでワークに行って、エネルギーシフトが起こるとよく割れます。
B5 ヴィッキーのボトルと、B55 キリスト、B79 ダチョウのボトル・・・
滞在中B78ヴィッキーが亡くなったときのボトルが、私たちの移行を助けているというシェアをしていました。
その続きのB79が割れているのは、興味深い。
何しろ、起こっていることとシンクロしていました。




私の中で、何か大きなパターンの移行が起こっている感じがします。
今回のチャクラウォークは、昨年から行こうと思っていたので、
ここに向かって色々なことがまとまっていった感じもします。

そしてますます、何をするかより、どこにエネルギーを向けるか、
どこに自分という存在を置くか、という感覚でいっぱいです。
そして集中。ここから先はかなり集中が必要にも感じます、今この先へ向かって重要な時期ですね。


滞在中の写真はFacebookにも載せています。

来年も7月にチャクラウォークあるそうですよ!

ニュークリエーション・幸サロンは15日(土)から再開します。
ご予約やお問い合わせなどは受付しております。


Comment 0

Latest Posts