8月は広島・三原とハワイ*瞑想会&ワークショップのご案内

 18,2017 01:08
すっかり睡眠サイクルがおかしくなってしまいました。
時差ぼけ、暑さ、自律神経の乱れ、ホルモンの乱れ・・・と、ミックスして仕上がってしまった(汗

チャクラウォークから、第6チャクラのデトックスと調整も続いています。
繊細に変化している感じです。


さて、遅くなっていますが8月のご案内です。
8月は広島・ハワイへ行きます。

8月は、流れの中で開催することになったものです。
ハワイはプライベートで行く予定だったのですが、
8月22日の獅子座新月・皆既月食もあり、8月8日の水瓶座満月・月蝕からの2週間の間の調整の瞑想会も行うことになり、
そのご案内をしたところ、ホノルルでオーラソーマのワークショップの依頼をいただきました。(オンゴーイングデイ対象です)

広島・三原のワークショップはKIN1の日に行った、「ガーディアンエンジェル」のワークショップでの話で、
生命の木にご興味ある方が多く、その流れで8月7日に行うことになりました。
先日参加していた、イギリスのオーラソーマ本校で開催されていた、チャクラウォークでの経験も、
次回の生命の木のワークショップで、とてもシンクロしている部分がありました。

特にチャクラウォークで経験した「本能的直感」を、一緒に体感していただけるようご紹介していきたいと思います。
不思議ですが、この「生命の木」のワークショップは、2013年に広島市内でハートフィールド様の主催で開催したことがあり、
今回2回目。
その時も、参加者の方がその歩む体験で、50数年間の自分の中の深いエッセンスに気付いて、
号泣されることがありました。
魂の記憶は、共有しきれないものや表現しきれないものが大半です。
それに気づくというのは、日常的ないわゆる「幸せな生活」とは、また別のところにある場合が多く、
その共有はなかなか難しく思っている方が多いと思います。
何不自由ない幸せがそこにあったとしても、内側の何かが満たされない、闇に漂っている感覚。
でも、その小さな内側の一端を共有できる、表現できるということの幸福感は、
おそらく人生の中で果てしなく大きいものなのかもしれません。

私の提供するワークの行先は、もしかしてそこなのかな・・・と今回リクエストをいただいて、
前回を回想して、思いました。またそこに気付かせていただけるチャンス、ご縁だなあ~と思います。


そして水瓶座の満月・月蝕の8月8日は、先日オーラソーマジュエリーイベントでコンサルさせていただきました、
アヌヴィーノ様で、お渡し会に参加させていただきます★


◆天使と光の遠隔瞑想会*水瓶座満月・月蝕~獅子座新月・皆既日食

広島(8月7日)&ハワイ・マウイ島(8月22日)2回セット:11,000円

遠隔参加の場合:
2017年8月7日(月)18:30~20:30
2017年8月22日(火)日本時間での時間をお申込みの方にご連絡します。

オンタイムでなくても、エネルギーは受け取れますので、
お申込みの際に方法などお伝えします。
内容は、後日メールでご連絡します。

上記瞑想会の主催はニュークリエーションになります。
お申込みはこちらへお願いします。


*広島・三原市の天使と光の瞑想会は直接参加できます。
2017年8月7日(月)18:30~20:30
会場:広島県三原市
5,500円
こちらはエンジェルゲート様か、ニュークリエーションにお申込みください。

◆ハートへ還る道・「生命の木」ワークショップwith オーラソーマ

「生命の木」というマンダラを使って、私たちが歩む人生がどのようなプロセスなのか、
体感的に経験していくワークショップです。

生命の木は「ハートへ還る地図」「光の道」と言われています。
それはアダムとイブが天界から追放されたときに手渡されたと言われており、
その後長い年月を経て現在に残っていると言われています。

この生命の木は、すべての事象の流れ(閃光)とも言われています。
この生命の木を実際に歩む経験は、
長い人生の中の「経験する道」そして、
「その経験を分かち合う道」が、私たちの大切な人生の中の現在の私たち自身へ、
思考を超えた「感覚という理解」がやってくるかもしれません。

オーラソーマで生命の木を学ばれている方も、楽しんでいただけると思います。

8月8日は水瓶座満月&月蝕です。
8月8日はまた特別なゲートが開く日とも言われています。

開催日の8月7日は最高潮の満月域です。
皆さんと「道を歩む」体験は、すごいんだろうな~と思っています。
お一人づつのシェアの時間を多く持ちたいので、人数を少なく設定しております。
ご予約はお早めに~!

ワークショップはどなたでも参加できます。
オーラソーマのボトルを選んだり、ポマンダー、クイントエッセンスなども使っていきます。
ランチタイムも大切なワークの時間。皆さんで楽しくお話ししましょう。

内容
*ポマンダー、瞑想
*「生命の木」とは
*「道を歩む」経験
*選んだボトルと共に「道を歩む」経験
*私たちのマスター性を輝かす「スフィア」磨き
など

日程:2017年8月7日(月)
時間:10:00~16:30
受講料:18000円
会場:広島県三原市
オーガナイザー:エンジェルゲート・倉田亜悠美様

あゆみさんのブログ、お申込みはこちらへ。
https://ameblo.jp/angelgate11/entry-12292203093.html




◆オーラソーマ1Dayワークショップ*テーマ「5つの柱とコンサルテーション」

日程:2017年8月26日(土)
時間:10:00~17:30

会場:ハワイ・ホノルル(場所はお申込み方にご連絡します)
受講料:18,000円

内容:5つの柱と呼ばれる、イクイリブリアムボトル・ポマンダー・クイントエッセンス・カラーエッセンス・アークエンジュロイエッセンスを再体験し、コンサルテーションにおいてのどのように選択し、お勧めするか。
そしてコンサルテーションの基本的な意義について再確認していく1日です。

イクイリブリアムボトルのペアワークや、ポマンダーの体験・・・など、
プロダクツを体感しながら、自分に起こる「本能的直感に触れていき、その感覚からくる理解を体験していきます。

初めての方、エッセンシャルズプレゼンターの方も参加可能です。

プラクティショナー更新対応のOGED(オンゴーイングデイ)対象コースです。


ハワイでゆったりしながら、一日ワークショップなんて、な~~~んて贅沢なんでしょう☆
有り難いですね☆彡

こちらはお申込みは直接ニュークリエーションへ。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts