8~9月のワークショップ・イベントのご案内*予約状況など

 25,2017 15:54
一年ってあっという間、昨年の今頃は8月の島根県の熊野大社でのオーラソーマジュエリーイベントのことで、
いっぱいいっぱいだったころ。。。
それが、その時の種が一年経って、色々な形になりました。
一年がまるで10数年たっている感覚にも感じます。

獅子座新月、すごいパワーですね。
新月の日曜日から「信頼」を築く直すために、すごいテコ入れが始まりました、わたし。
2回目の獅子座の新月には、この種はどんなふうになるんだろ???。。。と思います。
先は見えない、後ろ向きなのか前向きなのかもわからない。
過去と同じパターンをしそうなんだけど、留まっているような同じことやっているような、
どこかには向かっていて、それがどこなんだろう???
そんな雷と豪雨の午後です。

2017年後半(~9月まで)のスケジュールと、ご予約状況です。
一つ一つのコースやイベントが今後の何かと繋がっていくんだろうな。。。と感じます。

◆8月
*「ハートへ還る道」生命の木ワークショップ・広島(満員御礼!)
担当:園部由香
オーガナイザー:エンジェルゲート様
8月7日(月)10:00~16:30
詳細

*天使と光の遠隔瞑想会*水瓶座満月・月蝕~獅子座新月・皆既日食*
広島(8月7日)&ハワイ・マウイ島(8月22日)

担当:園部由香
詳細

予約受付中:2回で11000円
変容をスムーズにしたい方にお勧めです!


*オーラソーマ1Day「5つの柱とコンサルテーション」・オンゴーイングデイ対象
担当:園部由香
8月26日(土)9:00~16:00ハワイ・ホノルル

予約受付中:18000円
詳細

*オーラソーマ&八智風水コンサルテーション(幸サロン)
金井智子先生
8月13・14日(日・月)

予約受付中:18000円(4枠のみ)
*運気の流れを把握したい方には超おすすめ!!!
HPには近日中にアップします。


◆9月
*光のクリニック*「時間の流れ・自信回復」ヒーリングセッション(幸サロン)
シュリーラ恵弓先生
9月8・9日(金・土)

予約受付中:13000円:8日:14:30~、9日:17:30~空きがあります
*癒しと共に内なるパワーを回復したい方、お勧めです。

詳細

*ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリーイベント(幸サロン)
阿部小百合先生
9月18日(月・祝)

予約受付中:セミナー18000円
(人数が4名様以下の場合中止になります)
*人脈に恵まれたい人、素晴らしいソウルメイトに出会って、
自分の人生の目的や流れを受け入れて生きていきたい方お勧めです。

詳細


*秋分の星読みの会(幸サロン)
大野葉子さん(ニュークリエーション・パートナーセラピスト・星担当)
9月28日(木)14:00~16:30

予約受付中:7700円(あと4名様)
*秋から大きく変わる星模様。そのエネルギーの流れを受け取りたい方お勧めです。

詳細


*Life Enlightenment Part.1  
ライフ・エンライトメント講座・パート1(幸サロン)

担当:園部由香
9月30・10月1日(土日)

予約受付中:48000円(あと3名様)開講決定しています。
再受講費:28000円

幸サロンでは初開催!
天使塾・スピリチュアル基礎コースのパワーアップ版です。

*自分の内なる神聖さに気付き、すべてが自分の内側にあるということを、
深く信頼していきたい方、スピリチュアルの基礎を学びたい方にお勧めです。

詳細


上記すべての一覧ページです。
http://new-creation.jp/workshop/




Comment 0

Latest Posts