ハートに還る「生命の木」ワークショップ*ご参加ありがとうございました~

 09,2017 11:38
台風5号、やっと去りましたね。
8月6日に東京を出発し、広島へ。

エネルギーレベルの高いときのお仕事には色々と予想される心配がつきものなので、
馴れてしまっているというのもありますが、さまざまな心配をよそに、快晴の青空の旅でしたよ。


瀬戸内海を見ながら~


8月7日の「ハートへ還る【生命の木】ワークショップ」は満員御礼で、
しかも、本当に一日の短い時間でしたが、皆さん親和されてとても和やかで、楽しい一日になりました。

当日朝はさすがに、台風の影響で雨が強くて少し遅れてのスタートになりましたが、
無事に全員そろってスタート。


東京から参加してくださった2名は、長崎の平戸にルーツをお持ちで(当日知ったらしい、、、)、
広島と長崎という原爆のこともそうですが、隠れキリシタンが通った三原に初めて訪れたということで、
朝から興奮気味のスタート(笑

何はともあれ、地元の方も、台風と共に鹿児島から来てくださった方や、東京から来てくださったりと、
集まって一日過ごすことが、奇跡のような、魂が宝石のようにキラキラしている感覚がしました。

ポマンダーや瞑想の後に、まずは本能的なイントゥイーション(直感)を高めるマッサージからスタート!

最近、私・・・この「本能的直感」を高めることが気に入っています★


生命の木を歩み経験・・・
たくさんの本能的なシェアがいっぱいでした。



一日で解るような生命の木やカバラではありませんが、体感することで内なる気づきがたくさんあります。
そのスタートになったらいいなあ~と私は思います。
「閃光」の構造が、私たちの日常のすべての物ごととの構造とシンクロしています。
それはお伝えできたかな~~~☆彡


最後に皆さんと~☆彡



また皆さん、お会いしましょう~~~☆彡


夜は瞑想会をしましたが、
濃い内容でした。。。遠隔参加している方にはまたご連絡いたします★

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts