今週末13・14日!金井智子先生のオーラソーマ&八智風水コンサルテーションのご案内

 09,2017 20:12
今週末の2017年後半~2018年に向けての特別コンサルテーションのご案内です。
急きょ企画しましたので、ピーーーんときたかたはぜひお待ちしております☆彡

金井智子先生のオーラソーマ&八智風水コンサルテーション

2017年後半の運気の流れを見ながらのコンサルテーションです。
今月8月は、今後に備えて「策を練る」時期。賢く運気を知って秋のスタートの準備をしませんか~?
4枠のみの特別企画!
是非お見逃しなく☆彡



内容
オーラソーマコンサルテーションを通して
八智風水から
運気のいい時期
バイオリズム
運気の良くない時期

今年後半の運気の流れを中心に
自分自身の本質に触れる機会となればと思います。


<ご予約枠>
2017年8月13日(日)
13:00~(ご予約済み)
14:30~
16:00~

2017年8月14日(月)
10:30~

75分:18,000円

場所:ニュークリエーション・幸サロン(立川市幸町・多摩都市モノレール砂川七番駅下車1分)



金井智子先生はオーラソーマティーチャーとして、
そして学長マイク・ブースさんの日本のオーガナイザーとして、
ご活躍です。
3人のお子様のお母さんであり、生き生きされた美しい方です。

知性・美・パワーに触れてみませんか?

金井智子先生のHP
http://www.aimerlebonheur.com/

***八智風水とは***

■風水について。。。

風水は古来中国から伝わる
学問である事はご存知の方も多いと思います。

BC20年からスタートとしたといわれ
今から2000年以上の歴史があります。

日本での風水はと言うとまだ新しい知識で
それまでは陰陽師 などがその仕事をしていたと言われています。

中国では見えないものはすべて風水師の仕事となります。
(エネルギー、気の流れ、霊などなど。。。)

私が今中国風水の古典の基礎を中国で習っている先生は
先祖代々20代前から風水師の家系で、お家で受け継いでいる仕事だと言っていました。

中国の風水師は自国でしか風水の仕事をする事が出来ないと決まっているそうで、
私自身も中国に通い、現在も学んでいます。

私自身は13年ほど前から鑑定を始め
最初は企業や病院、幼稚園などを鑑定させていただく事が多く、
個人宅も鑑定しておりました。今でもそれは続けています。

4年前
友人から風水をおしえてほしいと言われたことがきっかけで、
風水の基礎講座を始めました。

個人の運気では
人生のバイオリズムと運気
自分の吉季(いい時期)凶季(良くない時期)を知ることで、流れに乗っていきましょう。

お申込みはこちらからお願いします。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts