水瓶座満月・月蝕はアヌヴィーノ様でのオーラソーマジュエリーのお渡し会でした!

 11,2017 14:14
今日は気温も低くて、過ごしやすいですね。
こんなホッとした一日は貴重かも―――!


水瓶座満月・月蝕の8日は、広島のアヌヴィーノ様に、
6月にお手伝いさせていただいたオーラソーマジュエリーのお渡し会に参加してきました。

サロンのリニューアルで、3月3日のプレオープン、5月26日のグランドオープン、
そして6月と!なんと3回も呼んでいただきました。ありがとうございまーす☆彡

以前は、お店だったスペースを、サロン型の新しいスペースにリニューアルされ、
とってもアットホームで、文子先生はフルート奏者さんなので、たくさんの楽器に囲まれた素敵なサロンです。
グランドオープンイベント、オーラソーマジュエリーイベントも、
クライアントさんのみならず、ご家族やご親族もご参加してくださいました。
これってスゴイことだと思います!!!

ヒーリングのプロセスにおいて、自分だけがよくなることって無くて、
必ず近しい人に共に影響があることです。
それを共に学んだり、共感しあうって、
有りそうなのに、なかなか難しく感じられている方も多いので!
素敵ですよね☆


懐かしい魂の再会もありましたよー!
私にメッセージを伝えてくれる方など、私もアットホームに慣れ切っちゃって(笑
リラックスして伺っておりました☆彡

お会いした皆様ありがとうございました~☆彡

先日、テレビ出演もされた文子先生!!!
ますますのご活躍を~!ありがとうございました~☆彡

また三原に伺いまーす!!!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts