解放して新たな道かな~

 12,2017 14:40
生命の木のワークショップを終えて、
帰京した次の日、

えーーーまさかの生命の木のポスター額のひもが劣化してちぎれ落下、
またボトルたちが落ちてました((((;゚Д゚)))))))



とはいえ、ネガティブには思っていませんので、
エネルギーの解放かな~。

参加された方からは、とってもポジティブな感想をたくさんいただきましたので、
新たな道がスタートなのかなと思います。


明日から水星も逆行なので、やっとのんびりモードな感じ。
私もこのところ、自分の中で色々なことが一段落。
2015年からのターンの一段落に感じています。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts