イクイリブリアムボトル使用体験記*どのくらい使う?

 31,2018 10:21
久々にオーラソーマの話ですが、
すっかり日常のものになっているので、特別にシェアすることが減っている。。。という(汗
それではせっかく伝える立場なのに、だめですね(笑
イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンスなどは,
私の日常に特別に語ることもないくらい溶け込んで使用しています。


イクイリブリアムボトルを使う、塗るというと、いまだに驚かれますが、
肉体に塗ることで、あらゆるレベルで心地よさとともに整えていくものです。

創始者のヴィッキーさんが、

「毎日オーラルケア(歯磨き)をするように、オーラもケアしなさい」と言ったそうですが、

毎日オーラをクリアリングしてから寝るのは、歯磨きすることや、シャワーを浴びるのと同じです。
そのくらい日常的に使用してもらいたいな~と思います。

昨年はよくボトルを塗ったな~と思ったら、自分でもビックリ!49本使っていました!
いつもの年の倍くらいの量でした。
一年は52週なので、約1週間に1本。

途中4本くらいを同時に使用していて、感覚的にわからなくなってしまったので、
今年は1本1本を大事に使おう!と元旦にスタート。
(複数本同時に使用してもオッケーですよ😊)

しかし、もっとゆっくり味わおう~と思ったのに、

1本目は5日で、2本目は6日で、3本目は3日で!・・・
と1か月で結局5本使い切りました。
ピッチあがってますよ、、、

それくらい必要なのかもしれませんが、
先日何本かすでに使っているクライアントさんに使い方を再度ご説明したところ、
塗ってて身体が気持ちよくて5日で使い切りました~!とのこと。

面白いことに、意識がクリアーになってくると、入る量も違う気がします。
飲むように皮膚にしみこむ時もあるし、
塗っても塗っても減らないということもある。。。それは何か抵抗のような。

そんな感覚も楽しみながら、自分の心の声や体にしみこむ感覚に従っていくと更に気づきは増し、
使用することが楽しくなっていくと思います。

何かの目的に使用するのではなく、味わって寄り添ってみる。
使う量や頻度はガイドラインに過ぎないので、何も決めずに、その日その日に塗りたい量を塗ってみる。

そうしたら、思考や感情、肉体、様々なレベルでの一体感などをもっと感じていけるのではないかと思います。



aurasoma.jpg


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts