FC2ブログ

光のクリニック~クリスタル販売会と終了しました

 05,2018 14:13
週末の光のクリニック、2週間にわたるクリスタル販売会が終わりました。
それにしても、クリスタルってすごいです。この期間中もうなんだか動きっぱなしで、
先ほどお返しする梱包をして、やっと少し落ち着いてきた感じです。


先週はあっという間に過ぎて、もういつのことだったかな?と思うくらい、、、
誕生日に獅子座の満月・月蝕に、節分に立春、と、
いくつものゲートを通った感じがしています。

2月8日から新たな260日のKIN1(マヤ暦)が始まるので、
昨年の5月24日にスタートした260日からバトンタッチしていきますね。


さて、光のクリニックは2016年から準備し、
2017年から「心身の健やかさへと導くことを目的とした個人セッション」というコンセプトでスタートしましたが、
1年経って、続けて受けてくださっている皆さんの成長が目覚ましいと、
施術の担当をお願いしているシュリーラ先生が驚かれておりました。
もちろん、この間の期間に適切なケアがあるからこそですが、
良い形が目に見えてきていて、うれしい限りです。


今年からは準備が整った方に「クンダリーニ・ライジング」というセッションもスタートし、
2年かけて自分のペースで基底部のチャクラから順にチャクラのケアをしていきます。
更に、「より現実を生きる力をアップする」方向性へシフトしていくつもりでいます。
とかく、スピリチュアルというとふわふわとしたファジーな感じで終わってしまうのも見受けられますが、
もっと潜在能力が生き生きして具現化力を発揮できるような提案をしていきたいと思っています。

光のクリニックの次回日程は、
2018年4月6日(金)・7日(土)です。
(メルマガ登録の方は先行予約のご案内を差し上げております。)

私もクンダリーニ・ライジング受けましたよ。
fc2blog_20180205120517ae8.jpg

光のクリニックの前日に「ジーザス・クライスト・スーパースター」を見に行きました。
今見るべき、今確認することという感じでした。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts