強烈な満月にチーーーーン↓ピンクに癒されています

 09,2018 22:04
2日の満月、きつかったですね。
ずっと忙しかったので、ゆっくり休むつもりが、
身体も重いし、だるいし・・・結局3日間くらい、チーーーン↓と落ちてました。


満月前に選んだボトル。
久々にかわいい、きれいだわ~☆彡と思っていましたが、
1本目「B41エルドラド」を使うと、思いがけず自分の「欲」に出会っていくことに。


そうしているときに、自分の意図とは全く違う捉え方をされたりして、
傷つきやすいですね、満月。しかも自分の月星座なのでなおさら
またチーーーン↓
自分の『期待という欲』に出会う。

色々と自分の奥底に触れるとヒリヒリする感じのものがあらわになって、
最終的には、感じきって、手放すしかなくなる。
諦めの感覚も出てきて、何ももうない。。。という感覚。


手放す、いや、「降参!」サレンダーする感覚の後に、
自分が「流れ」を掴んでいて、「信頼」していない、何とかしなくては!というコントロールしている自分に気づく。

私がよいと思っていたことなんて、ものすごく小さい世界だったんだな~と。


そんなことが、短い間に、忙しく感情で起こりました。

合間に、アロマタッチで心身のケア。
心がちょっと重くても、体がものすごく軽くなって、助けてもらえましたね、今週は。


今は2本目のピンクが優しくて、
「B81無条件の愛」を塗るたびに体が喜んでいます。

ということで、今はひたすらピンクに癒されています。


まだ旅の途中ですが、
4本のボトルの旅は、やっぱりいいなあ~☆彡

今月は自分に優しくがテーマだな~。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts