FC2ブログ

「幸せの在りか」

 12,2018 20:53
昨日は東日本大震災から7年目でした。
7年と言っても、人それぞれにおいて感じるものは違うと思います。

ちょうどその時間のころ、昨日は西日本にお住いの方のメッセンジャーでのセッションでした。
(スカイプ、Messengerなどの電話でエンジェリック・スピリチュアルヒーリングのセッションを承っております)

地震とは関係のないことでスタートしましたが、
集合意識は共鳴しています。
「海」に沈んだ過去世の魂のセッションとなりました。
約1年続けてくださっているので、かなり深い部分に触れることができます。
私も嬉しいです。

今日も秋からスタートした「リバース・プログラム」を受けてくださっている方の最終回、
集合意識、グループ意識の解放。
古いグループから抜けて、新たな繋がりを再生していく準備のようです。
17日の魚座の新月・春分に向かって、色々な準備をしているようです。


リバースを受けてくださっている方が、
「何しろ物の見え方、感じ方がすごく変わり、
なぜ、もっと早く受けなかったんだろう???
なぜ抵抗していたんだろう???
と思います。」
とおっしゃっていました。


たくさんの「フィルター」が取れて、
色々なことがクリアーに感じるようになっているそうです。

伺っていて思ったのは、
癒しを進めるのは、すべてがタイミングと、準備かな~と。
おそらく、一番良いタイミングに用意されているものを、
受け取るかどうかだけなのだと思いますが、

そういう時に限って、お金や時間のことを気にします。

そういう葛藤も最近は大事なんだとよく思います。
7回のセッションの期間中に、本当に素晴らしい自己ケアをしてくださったので、
とても良い形でフィニッシュしました。
セッションはお互いの向き合い方で大きな違いを生みますから。
また続きはありますが、今後のご活躍がとても楽しみです。


そして夕方に、お友達がdoTERRA(ドテラ)のエッセンシャルオイル購入の登録に来たのですが、
「こんなに良いエッセンシャルオイルで出会えて、幸せだわ~」と言っていました。

近所に住む同級生ですが、仲良くなったのは30過ぎから。
20代から子育てしながらお母様の介護をずっとしているのですが、
大変だったよね~と話すと、
「ううん、自分の親だし、何の苦労とも思ったことないのよ~~」と、あっけらかん。

私は彼女のような人と、
エッセンシャルオイルで喜びを分かち合えることが嬉しいな~と思います。

喜びって、分かち合える人がいるともっと大きくなる。
これって基本だよな~。
お互いに流れるものが「感謝」なのです。
そう、これが基盤、「幸せの在りか」です。

先週は「不満分子」にやられて、凹んでましたから、尚更ですかね(笑


「不満」を何とかしようとしてもできないけど、
「喜び」に全力で尽くすこと、
私は自分にも人にも、そっちにパワーを注ぎたいな~。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts