FC2ブログ

アロマタッチ*6週間チャレンジ終了

 28,2018 11:45
22日にご案内した今週末の「癒しのアロマワークショップ」はあと1名だそうです。
はじめまして~の方ばかりだそうで、私も楽しみにしています~☆彡


さてさて、昨日でアロマタッチ4週間チャレンジ!が終了。
というか、4週を超えて、週に1回6週間続けてアロマタッチの施術を受けました。
春の不定愁訴、そして花粉症対策、そしてなによりエッセンシャルオイルがどのように作用するのか!
自分の体を使って、感じよう!ということで。

まず、婦人科系のデトックスが起こりました。
今、デトックス中なので、これからもどのようになるか見守り中です。
そろそろ、、、というか、更年期に入っていると思いますが、
気分的な落ち込みはたまにしますが、肉体的には本当に元気です。


それで嬉しい副産物が、
フランキンセンスやローズが入った美容液(サルベル)があるのですが、
美容のためにそれを目の周りにくるくる塗っていたら、10日目くらいに目の周囲の凝りが取れ、
2週間を超えた時から、花粉症で目がかゆかったのですが、
それがほぼなくなりました。。。
これ、本当にこのおかげか?
まだ検証中ですが、そんな嬉しいことが。
何しろ、この時期目を取り出して洗いたいほどかゆいので、
それがないだけでもうれしいです。

今朝は喉が痛かったので、ティートリーでうがい。




そして、アロマタッチのトレーニングも受けてきました!






いつも宮崎から色々教えに来てくれる津田るりちゃんと、一緒にお勉強しているフリーランスエステティシャンの中尾玲香ちゃん。
ミーティングしました~!
何しろ、小さなお子さんがいる方がとても興味を持ってきてくれています。
心身の健康=ウェルネスの大切さを伝えていきたいな~☆彡
fc2blog_2018032810174496a.jpg


スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts