FC2ブログ

光のクリニック*私も2日連続セッション受けてかなり癒されました★

 07,2018 21:25
金・土は光のクリニックでした。
お越しの皆様ありがとうございました。

最近は、光のクリニックで定期点検のように自己ケアされている方が多いので、
2か月ぶりに近況を伺って、皆さんがご自分のすべきことに集中されていて!
しかも、皆さん目がキラキラして、とっても綺麗
私も嬉しく、安心しているのと同時に、私も自分のすべきことにもっと集中しようと思いました。


クライアントさん方と良いコミュニケーション取らせていただけるのも、
シュリーラ先生をはじめ、ニュークリエーションに力を貸してくださる他の先生方のおかげだと思います。


写真は私の選んだボトルです。
1日目はクンダリーニ・ライジング 2回目。
2月の受けた1回目から2か月間、そういえば吹き出物や風邪など、肉体デトックスが多かったんですよね~。
併せて感情的なストレスも多く。。。
コンサルから、「自己の再評価」と「移行期」かな、と思いましたが、
ブルーの信頼のテーマも。なんか、15年前のブルーのテーマが、一回転してまたきた!という感じです。
この夜、白い蛇がたくさん夢に出てきました。
クンダリーニは蛇が上がるように覚醒していくわけですからね~、
すごっ!


2日目は「新しい世界に自分を開いていく」セッション
寛大さについてのテーマ。第3の目にB33をかなり長い時間照射してもらいましたが、
すごく楽になりました。不思議と肩の荷が下りる感じ。
もっとリラックスして、新しい世界へ、、、です。



ご夫婦で受けられていまーす。パーミストリー(手相ケア)も毎日してくれているそうです。
いつも嬉しい話たくさん聞かせていただいています。




次回の日程は6月8・9日(金・土)です!
内容はまた後日ご案内しますが、
クンダリーニ・ライジングと「超聴覚のケア」になる予定です。
耳のケアなのですが、これは内なる声・聖なる声にもっと開いていくものです。

ではまたご案内しまーす。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts